※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

子供はおらず、夫婦二人です。別々に休日を過ごすことはありますか?(近…

子供はおらず、夫婦二人です。
別々に休日を過ごすことはありますか?(近場の買い物等ではなく、がっつり一人でお出掛け。)
何となく明日は一人で遠くの図書館へ行ってお互いそれぞれの休日を過ごそうかなぁと思ってます。
しかし、休日だから昼御飯などの用意もしないといけないから家にいないといけないかな〜なんて思ってますが、皆さんがどうされているか教えて頂きたくよろしくお願いします。

コメント

ちまちま

私は 旦那と一緒に遊びまわってました😆

でも 友人のご夫婦は それぞれ個人の時間を楽しんでましたよ🎶
お昼も好きにして〜って感じでした😆

• まー

まー

コメントありがとうございます🙇
    二人でお出掛けも楽しそうですね✨
    お昼も好きにして〜って良いですね👍🏻😁大人なので、何かしら食べて済ませますよね🍽👌🏻

• 8月26日
mom

昼ごはんなんて子どもじゃないのだから好きにさせましょう〜

• まー

まー

コメントありがとうございます🙇そうですよね😅大人なので何かしら食べますよね🍽✨

• 8月26日
すてぃんぴー

基本的には2人で過ごすことが多いですが、月に2回くらい、私は電車に乗って夜まで買い物、旦那は実家とかありますよ😃
他にも私は家にいて、旦那は友達と夜までいなかったりとかもあります!

• まー

まー

コメントありがとうございます🙇基本二人で、たまに別行動されるのですね✨お昼に外出して、夜ご飯は一緒に食べてらっしゃいますか?

• 8月26日
  • すてぃんぴー

すてぃんぴー

お昼も夜も別のときありますよ!
    どっちかが飲みに行っていなかったり😓笑
    結婚したから、休みの日まで義務のように食事は作らなくてもいいかなと思っています!
    旦那と仲いいですが、たまにある1人の時間がものすごく楽しいです😍

• 8月26日
あちゃん

まだ子供がいないときは休みが会えば基本は夫婦二人で過ごしてました!
でも夜などは私は友達とよく飲みに行ったりはしてました!
子供いないなら別々に過ごすの全然ありだと思いますよ!
子供じゃないんだからお昼くらいなんか適当に食べてもらいましょ😂

• まー

まー

コメントありがとうございます🙇夜飲みに行ったりされてたのですね✨
    大人なので何かしら食べますよね😂こういうことがあまりなかったので、どうしよう⁈と思いました😅💦

• 8月26日
Saa

基本別でした!
家で毎日一緒なので
休日くらいは1人になりたい派です💦
昼ご飯は旦那が食べたい物買ったり食べ行ったりしてました💦

• まー

まー

コメントありがとうございます🙇一人の時間が必要ですよね✨お昼は自分で自由にしてもらおうかと思いました!

• 8月26日
るぴ

全然いいと思います!
一人で行っても!
お昼は旦那さんもどうにか準備できるでしょうし、したいことをしたらいいんじゃないんでしょうか😌

• まー

まー

コメントありがとうございます🙇一人で行っても良いのですね🙌🏻こういった状況が今までになかったのでどうしようかと思ってました💦

• 8月26日
  • るぴ

るぴ

たまにはのびのびと一人休日楽しんでください😌

• 8月26日
ab

子供が生まれる前は別行動もよくありましたよ🤗
旦那も私も友達との予定入れたり美容室の予定入れたりでそれぞれ過ごしてました☺️
なのでお昼は適当に食べ行くか何かしてって感じでしたね🤔
それか冷凍食品チンするかチャーハンなりなんなり自分で作って食べなー!って感じでした😂

• まー

まー

コメントありがとうございます🙇別行動されてたのですね✨お昼は心配せずとも何かしら食べて済ませますよね😅💦因みに専業主婦なのですが、その場合も、別行動で良いと思われますか?

• 8月26日
  • ab

ab

専業主婦でも全然おっけーですよ🤗❤️
    たまには息抜きも必要ですし夫婦仲良しの秘訣にもなるんじゃないですかね☺️❤️

• 8月26日
ままりん

よく別行動してました😆
旦那の昼ごはんの心配なんてしたことないです🤣

• まー

まー

コメントありがとうございます🙇別行動されてたのですね✨
    専業主婦なので、お昼も支度しないとかなぁと漠然と思ってました💦

• 8月26日
kamino

旦那さんにも自由に過ごしていいから!ご飯も!
と言ってお金渡して旅に出ました🙌

• まー

まー

コメントありがとうございました🙇皆さんの意見を参考にさせて頂いて、私も自由に過ごしました☺️🍀✨

• 8月27日