※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

子供が生まれてから旦那に触れられるのが嫌です。嫌というかセックスと…

子供が生まれてから旦那に触れられるのが嫌です。嫌というかセックスとかしたくないです。
生まれるまではあたしのが旦那大好きでした!元々性欲はなかった方なんですが余計になくなりました。

旦那のことは大好きなんですが触れられたりするとイライラします😭

旦那は寂しいと言ってきます。あたしがこんなんだといずれ離れていっちゃうのも頭ではわかってるつもりなんですが態度に出てしまいます…

どうしたらいいでしょうか😢😢

旦那は逆に子供が生まれてからのが性欲も強くなりました😥

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです😭

気持ち悪いし触らないでほしいし
エッチなんて考えれないです。
我慢して我慢してマグロ状態で
月イチくらいで相手してました😔
この間あまりにも嫌すぎてブチ切れて
しまい出産まで一切しない、触らない
を約束しました☺️笑

うちも旦那は好きですが行為は絶対無理です😭2人目できてよかったです(笑)
この先できないと思ってたので…(笑)

まき

私も全く同じです。旦那のことを嫌いになった訳じゃないけど、娘のことを優先になってます💦寝てるときに、触られたりするとイラっとします。でも、態度に出さないようにしてます。寂しいのだとは思うけど、性欲も全くないので苦痛です😞きっと、ホルモンの影響もあるのかなぁと思って、生理が再開したら違うのかなと思ってます。

• N

N

私は早い段階で生理きましたがあまり変化ないです😢
    子供優先なおかつ早く寝たいって気持ちもあるので余計ですかね😂(笑)

• 8月26日
  • まき

まき

寝れるときに、さっさと寝てしまいたいです(笑)

• 8月26日
ジョリーン

私もです。
もともとあまり無かったですが、全然無くなり、むしろ寝るときにベタベタ触られるのもいやで、やめてよ! なんて言ってしまいます 💦

私が、旦那な立場なら浮気してるレベルです 笑

性欲がなくなる人も沢山いるってことを理解してもらいたいですよね.°(ಗдಗ。)°.

• N

N

そうですね!理解してほしいです!自分はしたいのかもしれないけどこっちは子供の面倒もみてるしヘトヘトなんだよって感じです😥

• 8月26日
トントコトン

すごくわかります笑
私は、完ミで産後2ヶ月で生理が来てしまいイライラしてしまうことが、多いし、上の子もイライラするし、何よりも旦那が、キモい。もーほんと、向こうは、仲良ししたくてベタベタ触ってくるみたいですが、、触られる度に、寒気がしてしまいます😨もーなんなの?触らないで😠って言います!汚い話、、その後、落ち込んで、右手が恋人ですよ。とか、言われますけど、勝手にしてくれ。です。それこそ、会社帰りに車止めてDVD見て発散させてるみたいですけど、、それも、キモい😒
ここでよく、妊娠中仲良ししてくれなくて~とか、よく見かけますけど、、妊娠中からしたい欲求が全くなくなりました。いい加減やめてほしい。男って、下半身しかないのかなー。ほんとにバカ💨💨

• N

N

勝手にやってくれって感じですよね(笑)私は一人でしてって言うのですが自分でやるの嫌いみたいでやらないんですよ😱だから旦那がしたくなるたび私にくるので逆に困ってます(笑)
    男は下半身が大事なんでしょうね😰
    男が子供産めるようになれば少しは変わるんでしょうけどね。

• 8月26日
N

私もたまに相手しますが全然気持ち乗りません。
二人目欲しいですが本当に嫌です😥
二人目おめでとうございます😊💓
しばらくは大丈夫そうですね(笑)