※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

10週6日の妊娠中、おりものが増えてきて気になります。水っぽい大きなおりものが出ていて、色も黄色っぽいか茶色っぽいです。突然増えたりすることがあるのでしょうか。

10週6日です。
妊娠してからおりもの増えましたが少し落ち着いてました。

けど今日からまたすごい増えた気がします。おりものシートに500円玉より大きいくらいの水っぽいおりものが。(色は黄色っぽいようなかすかに茶色いような)

毎回毎回トイレ行くたびに、そんなに多いわけではないのですが。

時期によって突然増えたりするのですかね。

コメント

PON

日によってかわったりしますよ!
少しの事で心配になりますよね。。。

あまりにも
気になる様なら
病院に相談されたほうがいいと
思います。
問題ないといいですね!

  • まま

    まま

    体調悪くご返信が遅くなり申し訳ございません!
    やはり日によって違いますよね!
    月末に病院に行った時は、エコーを見て安心しておりもののことはすっかり聞くのを忘れてしまいました😅

    • 9月4日