※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

嫁姑問題?なんですが‥うちは特に悪くなく仲良しなのですが娘のほっぺに…

嫁姑問題?なんですが‥

うちは特に悪くなく仲良しなのですが

娘のほっぺにチューをしたり、
頭や手などを嗅いだり、
化粧をしている顔面を触らす(握らす)、
化粧をしている顔面で娘のほっぺなどに頬ずりや鼻をつける
オムツ変えをしている時にお股をおしりふきで
拭いたあと触ったり、
娘がいるところにずっとついてきて触ったり

など好きすぎるのは伝わるのですが気持ち悪いなって
思ってしまいます。

ほっぺにキスは別にいいんですが私が横を向いている時に
して、しかも音を出して(ちゅっ)っと音をたてるんですよ!!
キモ。って思ってしまいます。。

そして頭、手を嗅ぐのは少しならわかるけど五分に一回ほどの結構なペースで匂って、、
いいにお〜い💗とか言って引いてしまいます。

顔面を触らせたり頬ずりとかは
毎回見るたんびに娘の顔や手に化粧のラメが凄いついてて本当に気分が下がります。旦那に言ってもまあ拭けばいいが!って言われて、、
その行為自体が気持ち悪いのにラメは拭いても落ちにくいし。

普通の義母ならまだ許せることも
今絶賛不倫中でそんな手で触っても欲しくないのに
キスまでされて気持ち悪いです。。

どうしたら‥
直接なんてゆえないですし。。

コメント

みたらしダンゴ

あーー!!!
わかります🤣🤣🤣
うちは1番嫌なのが、化粧してる顔を触らせる!です✋
子供からしたらまだ分からないし、顔触るのとか普通にしちゃうんです😭
でも、それを普通に触らせるし、頬ずりするし🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️💦
もうやめてーーってホント思うけど旦那は
「拭けばいいだけの話じゃね?」
って😱😭😰🙄😳
まぁそうかもしれないけど…
私なんか自分のだって触らせないし、化粧してたら頬ずりしないのに😡💢
めっちゃわかります!

  • ひー

    ひー

    共感してくれてすごい嬉しいです!!
    本当嫌ですよね。。。触った手を自分の口に入れたりして本当に勘弁してほしいです、
    気持ち悪いし、しそうになったら取り上げたり少し抵抗します😰
    旦那は自分の親だから甘い考えなんだと思います!!
    もちろん化粧したら顔は近づけないし顔を一切触らせないですよね😑いくら可愛いからって超えてはいけないものがありますよね!!

    • 8月25日
ぱっちゃんママ

ごめんなさい、お姑さん‥気持ち悪いです!

キス(ほっぺなど)とかにおいかぐのは100歩譲って我慢したとしても

化粧のってるお顔で赤ちゃんをスリスリ‥って!!
まだお肌も弱いのに。

可愛がってくれるのはいいけど、ほどよく可愛がって!!

なんとなーく
「お化粧したときに赤ちゃんに触るとよくないって聞いた!」
「たしかに拭いてもクレンジングじゃないしちゃんと落ちないよね〜」
的な話を、旦那さんいるときにわざとらしく会話に盛り込むとか。笑

  • ひー

    ひー

    そう言ってもらえると凄い救われます。
    自分の心が狭いのかと思っていました😓

    本当に化粧がつくのはすっごく嫌なんですよ!!
    てかすっぴんですら頬ずりとか一切しないでほしいですが。

    • 8月25日
  • ぱっちゃんママ

    ぱっちゃんママ

    おばさんのチューとか頬ずりはしんどい!!🙄
    旦那さまも孫に対してそういう行動する母を見て
    気持ち悪いって思わないのかしら‥!!

    • 8月25日