※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにょ
家族・旦那

先日から下腹部の鈍痛などで切迫早産の可能性があると言われ張り止めを…

先日から下腹部の鈍痛などで
切迫早産の可能性があると言われ
張り止めを飲んでます。
そして今日、左のお腹周りに激痛が走り
病院へ行って診てもらいました。
子宮頸管も短くなっており
切迫早産の可能性が相変わらずあるので
入院するまででもないけど
張り止めと痛み止めを飲んでね、と言われました。

夜ご飯の時間。
まだ準備すらしてません私。。
たったらお腹カチンってなるし
痛みも少しあるし
切迫早産の可能性も言われてるし
張り止めの薬飲んで動悸が激しくなって
手の震えがあるので
ご飯作って欲しいと伝えました。
そしたら、嫌だ、と言われました。
旦那は調理師免許持ってます。
たまに気まぐれで作ってくれることもあって
その時はすごく助かります。
でも今日は
今の私の状態知ってるのに
いやだ、なんで?と不機嫌な言い方されました。
ご飯支度したら生まれるの?
とか言ってきました。
普段私がちょっと体調悪かったらすぐ
病院電話したら?とか
入院するか?とかいって
そこまでじゃないからいいと言えば
電話すらできないの?とか怒ってくるくせに
行動と言葉が矛盾してる!!

体調悪くても私の役目は果たさなきゃいけないですよね。
そうですよね。
こんな人だったんだ、と
旦那に対してショックを受けました。

コメント

miii

奥さんが入院になっても
旦那さん1人でなんとかできる
余裕があるからそんな感じなんですかね??

なら、わかりました。
って感じで
ふつーに家事しますね、私。😂

そんな私は
切迫で入院中ですけどね😂😂😂

  • ぷにょ

    ぷにょ

    入院中なんですか💦
    後もう少しお腹にいて欲しいですよね。。
    お腹張るし苦しいし、大変ですよね💦
    お大事になさってください😭😭

    入院しないとわからないならしてやろうかと思いますよ。。。
    つわりの時も入院して初めてそんなに辛かったんだと言われましたし💦
    男の人にはわからないことかもしれないけどそれにしても薄情だなと思ってガックリきちゃいました😂

    • 8月25日