※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
恭子
雑談・つぶやき

皆さんは食べたい時に食べちゃいますか?今日の夕ご飯20時頃お肉焼きなす…

皆さんは食べたい時に食べちゃいますか?

今日の夕ご飯
20時頃
お肉
焼きなす
きゅうりを生姜とめんつゆでつけたやつ
キャベツとウインナー入りカレー風味ミルクスープ
ごはん
でした
そして、お風呂から上がって動画見てたら食べ物系だった為お腹が空いて
焼きなすを食べました
それでもお腹が満たされない為
お味噌汁のお椀大盛りのごはんとお肉を食べました

やばいですよねww

でも、今は163センチ43キロです
今のままだと妊娠しにくいですが
妊娠した後が凄いことになりそうです😱
うちの家族は皆出産後太ったみたいです笑笑

コメント

deleted user

私は食べたいときに食べたいものを食べたいだけ食べる派です🙋‍♀️
夜中でもお腹がすけばカップ麺でもハンバーグでもなんでも食べます。笑
たぶん中3くらいのときに受験勉強で夜中起きていて、母が夜食を作ってくれて…というのからはじまり夜に食べるという構図がそのまま当たり前になったかんじで…今に至ります。
さっきもうまい棒5本食べました😂