※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

人格否定され続けて自分が何なのかわからない。母親や嫁としての自分に疑問。育児や家事一人でやるか、頼るか。混乱しています。

人格否定され続けてもはや自分てなんなんだろう?
私の意見なんて一ミリたりとも聞いてくれない
私がまわりを振り回してるしか言われない
もうよくわかんない
自分が母親なのに義母の言うことを聞けとか
俺の言うこと聞けとか
お前は頭おかしいとか
言われ続けて私ってなんなんだろ?
ベビーシッター?てかんじになってます。
母親ってなに?嫁ってなに?
自分ってなに?よくわからないです
みなさん自分を捨てて育児されてますか?
人に頼りたいなら言うこと聞けと言われます
それでないならひとりでぜんぶやれと
旦那は手伝わない手伝えない義母とやれといわれます

コメント

Erina

そんなのおかしいですよ。
手伝うとかじゃないです。育児はご主人もして当たり前です。だって、ご主人の子供なんですから🤔💦
義母の言うこときいてってなんの為に?
人のご主人に失礼かもですが嫁を人格否定するような子供に育ってほしくないので義母の言うことなんて聞けないです😭💦