※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那が2日に誕生日です😊もともと物欲ない人ですがカーオーディオほしい…

旦那が2日に誕生日です😊
もともと物欲ない人ですがカーオーディオほしい言ってきました。(今のはDVDついてなくてあったら子どもも喜ぶから)
さすがに高くて私の給料じゃ買えないので(パートしてて保育料とか自分の支払いしてます。)
ちょっと無理かも…言ったら
じゃ子どものもの!
って言ってきましたが、自分のじゃないんかい(笑)

だったら子どもとお揃いの服とか?って言ったら
それいいかも!服屋だと他の人とかぶるから手作りとか?(笑)
と冗談なのか言われました😳

一応ミシン使えるけど、簡単なものしか縫えないし服とか作ったことないし作るにしても来週旅行あるし時間がない💦

他の人とかぶらないのは難しいかもしれませんが、服屋だったらどこかいいとこありますかね?
ユニクロとかいいと思ったけどかぶりそうだし💦
どこも一緒かな😅

コメント

ちょこっと。

うちは旦那と息子でコムサイズムのポロシャツや、グラニフのtシャツをお揃いで着てますよ💓

どちらもお手頃価格です!!

私は手作りでスカートと息子のオーバーオールをつくりお揃いしてます!

  • はる

    はる

    コムサ、シンプルでいいですね🎶
    候補にいれますφ(..)

    手作りなんてすごいです😳
    私器用じゃないので手作り難しいかもです💦

    • 8月23日
ろんりんるー

自分の誕生日プレゼントに子供のものーなんて、素敵な旦那様ですね☺️
お揃いの服だったら、色だけお揃いのTシャツとかシャツとか、かわいいです💕
胸ポケットのあるTシャツのポケットと袖だけパイピングしたりとか。
Tシャツは色違いでパイピングだけ揃えるとかもかわいいかもー💓

  • はる

    はる

    そーなんです!
    去年も同じこと言ってました(笑)
    私は自分のほしいものあるから買ってくれますが(笑)

    すいません、パイピングってなんですか!?😳

    • 8月23日
  • ろんりんるー

    ろんりんるー

    パイピングはこの袖のところです!
    パイピングテープって売ってました。
    こんなかんじで色違いで部分だけおそろもかわいいなーと思って💕 わたしはお裁縫できないんでイメージだけですが💦

    • 8月24日
  • はる

    はる

    なるほど😳
    これだったら私もできそうですφ(..)

    • 8月24日