※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこ
妊娠・出産

切迫早産で風邪を引いた方いますか?風邪で咳が出て心配。薬や病院で相談した方がいいでしょうか?

臨月、もしくは切迫早産で風邪を引いた方いらっしゃいますか??
今、切迫で自宅安静なのですが、娘の風邪をもらい、少し咳が出ます😢風邪としては本当に大したことなくて少し喉がイガイガして咳が出る程度なのですが、咳で子宮頚管が短くならないか…心配です。。
明日、病院に電話をして聞いてみるつもりなのですが、このような時期に風邪を引いたら薬を処方して貰ったほうが良いのでしょうか?また切迫の心配はいらないのでしょうか…?わかる方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

咳やくしゃみで腹圧がかかるのは良くないらしいです。
私も切迫だったんですが臨月手前で息子からカゼもらい病院行って漢方と弱い薬出してもらいました💦

• こけこ

こけこ

ありがとうございます!やはりそうですよね😣💦明日連絡して、貰えそうなら薬をもらってきます!

• 8月22日