※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆありとmama
家族・旦那

肝心な時にいっっつも寝てる旦那。その隙を狙っていつも余計な事する義…

肝心な時にいっっつも寝てる旦那。
その隙を狙っていつも余計な事する義祖母。
どっちにもイライラ。
子供にも義祖母にも、なにかとめんどくさいからって何にも言わないで見てるだけでごめんねーというだけの義母。
それにもイライラ。
いつもめんどくさい事が起きると自分には関係ありませーんって感じで関わってこないでギャンブル依存症の義兄。
実家から出てるのに住所変更とかしないでまだ住んでることになってるから無駄に家賃払わされてるのに何にもしないし、遊びほうけてる買い物依存症の義姉。
なにかとみんなにイライラ。

毎日イライラしてしまって疲れた。
短気な私が悪いけど。
居候させてもらってるから何も言えないのが1番ストレス。

コメント

まる

めっちゃわかります!
私も今居候であと数ヶ月でこの家から抜け出せるはずです。

お義母さんが専業主婦とは思えないくらい何もしません。
掃除機もかけない。ただ口ばっかで知ったかぶりで会話すると、は?って思うことばかり言ってきて会話したくありません。

ずっと家にいるし黙っといてくれたら良いのにいちいち関わってくるからイライラして疲れる。

この家にいるとイライラしすぎて自分がめっちゃ小さな人間に思えてきます。いつも怒ってるというか心が狭い感じで自分が嫌になりそうです。

• ゆありとmama

ゆありとmama

こんな愚痴にコメントしてくださってありがとうございます(ノД`)

私はその逆で、居候してるんですが何も家事出来ず…。
    というのは、日中は義母義兄旦那が仕事に行ってて毎日義祖母と一緒で、旦那の家は日中義祖母が家事を全てやってくれてて、それは有難いんですが私も何か手伝いたいしやりたいけど、やり方のこだわりもあるみたいで私がやると
    ここはこうなのよ!それは違うのよ!と言われ、最初は覚えてやろう!と思っていたのですが、何もやらなくていいから子供だけを見てて!と言われて…まぁそれも有難いけど、これじゃ本当にただの居候だ。となんだか惨めになって来てしまいます(笑)
    しかもみんなが居ないからみんなの愚痴悪口言いたい放題で、娘にも話すし娘のいる前で旦那の愚痴を言うのでやめてほしいです(ノД`)
    八つ当たりも娘にするし。。
    口縫い付けてやりたいです(笑)

• 8月22日