※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おと
お金・保険

携帯代金の支払いを忘れがちで、住宅ローンの審査が心配。旦那の契約は口座引き落としで、自分の契約は支払い遅れあり。新居計画中で後悔している。

携帯代金を、口座引き落としじゃなく
払込票郵送にしてて、いっつも忘れちゃって
催促?の紙が来て思い出して払うんですけど
やはり住宅ローン通らないですかね、、

旦那が携帯の契約の時に
引き落としにしなくて、
旦那名義の携帯だけです😢

今新居計画中なのですが
とっても後悔してます😭

他にもコスモウォーターや
後払いのpaidyも遅れたことがあります。
(全て私名義)

かなり不利ですよね?😭

馬鹿ですが今さら後悔しています…

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

住宅ローンもそうですが、スマホも分割なら今後通りにくいとは言いますよね💦

  • おと

    おと

    そうなんですか😱

    スマホはみんな分割だと
    思ってたので、、、
    そうじゃない方もいるんですね😣

    • 8月22日
deleted user

携帯代を割賦で買ってたらローン組んでると同じなので支払い遅れると与信に響きますよ💦

  • おと

    おと

    そうですよね、、、😭
    やってしまいました、、

    • 8月22日