※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
妊娠・出産

35週での気持ちや出産準備について相談です。バースプランや100均でのストロー購入について知りたいようです。

今日から35週で ソワソワし始めてます😂💕
まだ産まれちゃだめだけど早くお腹の子に会いたい気持ちが😭
産む時の不安な気持ちもあるし楽しみなのもあるし😭😭
胎動もあと少ししか感じれないのかと思うと寂しいです😢


みなさんバースプランは何を書きましたか?( *˙0˙*)
へその緒を旦那さんが切ったり、分娩中のビデオ撮影は私の病院ではできないそうなんですがそれ以外なにかありますかね?( *˙0˙*)💕

あと出産の時ストロー?あるといいと聞きましたが100均で買いましたか??そろそろ準備しなきゃ😭💦

コメント

えむりん

早く会いたい気持ちとても分かります( ´﹀` )
不安だけど楽しみですよね!
私は臍の緒を主人に切ってもらう
会陰切開はなるべくせず自然分娩で
出産後のベビーが身長や体重測っているところを動画でとってもらう
生まれてすぐ母乳を飲ませたい
など書きました^^
ストローキャップは100均で買いましたよ!
重宝しました!
あとはテニスボールはあった方がいきみ逃しに使えます☺️

  • とまと

    とまと

    不安だけど、楽しみです☺️💕痛みに耐えれるかとか不安ですけど🙄

    身長や体重測ってるところの動画いいかもしれないです😊参考にさせていただきます💓

    ストローキャップやっぱり100均なんですね!どこのやつ買っても変わらないですかね?😇
    テニスボール🎾も友達にもらって準備しておきます😆

    ありがとうございます😊💓

    • 8月22日
  • えむりん

    えむりん

    私もとても不安だったの思い出しました☺️
    陣痛の痛さは忘れましたが、生まれて我が子を見れた瞬間の感動は今でも忘れません😊

    身長体重時の動画を撮っていれば泣き声も入るでしょうし生まれてすぐの産声録音もできます💖
    私は主人の鼻をすする音も入っていましたが..😂w

    私は100均しか使ったことないのでわかりませんが、100均で事足りると思いますよ( ´﹀` )

    安産で元気な子が産まれるよう願ってます!😊
    頑張ってくださいね☺️✨

    • 8月22日
  • とまと

    とまと


    私も早くその感動味わいたいです😭💓

    確かにそうですね😳💕バースプランで書きたいと思います☺️💓旦那さん泣いてたのですか?☺️

    100均早めに行きたいと思います🏃‍♂️💓

    ありがとうございます😭😭✨

    • 8月22日
m

はやく会いたい気持ちばっかり先走ってしまいますよね . . ♡

・自然分娩がしたい
・産まれたら家族で写真を撮りたい
・一番に主人に抱っこ
・胎盤を見たい 、カンガルーケア
とかですかね 💭

ストローキャップ 100均で買いました !

  • とまと

    とまと

    ほんと先走ってます!笑
    早く会いたいです😆

    わたしも一番に旦那に抱っこしてもらおうかと思ってます🤔💕胎盤も見ようかなーどうしようかなーって思ってます!笑

    ストローキャップ🥤準備しなきゃですね!早めに買いに行ってきます🏃‍♂️!

    • 8月22日
  • とまと

    とまと

    回答ありがとうございます😆💓

    • 8月22日
  • m

    m


    赤ちゃん 予兆がなにもなくまだまだ産まれてきてくれそうにありません ☺︎ 笑

    それ書いてあるの見て .主人喜んでました ♥︎ 笑
    胎盤 ちょっとグロいって聞くのでどんなのかワクワクです ♩

    • 8月22日
  • とまと

    とまと

    私は最近なんかお腹痛いなーってことが増えて早く生まれるのかな?なんて思ってますがなんせ初めてなので勝手な予想ですが🤔笑

    私も書こうと思います( *˙0˙*)!

    確かにずーっとお腹の中にあったものだし気にはなりますよね😆意を決して私も見て見ようかな☺️💓

    • 8月22日
  • m

    m


    そうなんですよね ♡ お腹 張ったりしただけで 、おぉっ ? ってなっちゃいます 。。笑

    もうすぐ臨月 、楽しみですね ☺️♩
    お互い がんばりましょう !💪🏻💪🏻

    • 8月22日
はじめてのママリ

楽しみでソワソワしちゃいますね♡
私は、
立ち会いの旦那に、陣痛中こうしてあげて、とかサポートのアドバイスが欲しい、
産後3人で写真撮りたい、
会陰切開は極力したくないけど裂けるくらいなら切って欲しい、
とか書きました!もう、忘れちゃいましたけど(笑)

  • とまと

    とまと

    ソワソワしてます!予定日より早まりそうだな〜っておもってます(笑)実際どうなるかわからないけど🤔笑

    サポートのアドバイスもありですね!私もそれ書こうかなっておもいました☺️💕
    産後3人で撮りたいのでそれも書きたいと思います😊

    回答ありがとうございます😊

    • 8月22日