※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

夜泣きが再び始まる可能性があります。同じ対応で大丈夫です。添い寝や添い乳はしていないようです。

夜泣きはどんな感じに始まりますか?

今6ヶ月半ごろになります。
生後3週間~2ヶ月手前くらいまでは夜、置いたら泣く状態で苦労しましたが、それ以降は寝る時間は1時~2時くらいで遅いものの寝たら朝まで寝てくれます。朝ミルクあげてからも昼くらいまで寝てくれます。

夜泣きは今まで朝まで寝てくれていた状態が突然また新生児の頃のように寝なくなるのでしょうか?
対応は同じような感じでいいのでしょうか?

ちなみに普段から添い寝はしておらず、完ミなので添い乳はできません💦
最近は寝かしつけなくても1時頃ベッドに置いて静かにしていたら自分で寝てくれます。

コメント

にこちゃん

私も混合→ミルクでやってましたー😄😄
3カ月頃まで置いたら泣く無限ループで泣きそうでした 笑

その後、4カ月ごろから21時ごろからまとまって5、6時間寝はじめ、最近は10時間ぶっ通しで寝てます😄✨
夜泣きにビクビクしてましたが、全く夜泣きない状態で現在まで至ります🙆‍♀️💕

• はる

はる

置いたら泣く辛いですよね😭
    1歳になっても夜泣きしないパターンもあるのですね😳!うちも夜泣きしない子であることを願います🙏

• 8月22日
  • にこちゃん

にこちゃん

いつ来るかって7カ月頃とか凄くビクついてましたが、結局今のところ無いです😄✨

ミルク寝る前に沢山飲んで、お腹いっぱいで喉乾かないなら案外寝てくれるのかもしれません☺️✨
    はるさんところも夜泣きしない子だといいですね😊❤️

• 8月22日