※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのみ
子育て・グッズ

一歳半の娘が夜泣きを多くしています。こんなに頻繁に夜泣きするのは普通なのでしょうか? 朝まで一度寝ることを期待していたのですが、皆さんはどうですか?

一歳半の娘なんですが、夜泣きを多い時では二時間おきぐらいにする時があります。こんなに夜泣きってするものなのでしょうか? たまに夜泣きするぐらいで普段は一回寝ると朝まで起きないものかと思っていました。 みなさんはどうですか?

コメント

我が子もそうです💦
最近やっと3.4時間おきになってきました。我が家の場合、息子を寝かしつけた後、しばらくの時間私は家事に追われているので、ぱっと目を覚ました時に隣に私が居ないと泣きます💦
私が一緒にそのまま寝てあげると一旦起きたりはするもののすぐ寝落ちするので(´;Д;`)

• かのみ

かのみ

うちも目覚めて私だと確認してまた寝ます… 自分だけじゃない、みなさんももっと大変な思いをされてるのだと思いました。 貴重なご意見をありがとうございました。今日からまた頑張ります(>.<)

• 8月23日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

うちの場合は、全く夜泣きすることなく朝まで(もしくは起きて1時間くらい遊んで)寝るか

もしくは深夜~早朝の間に5分おきくらいにギャー!!と泣いて寝て
またギャー!!と泣いて寝てを繰り返し・・・
最終的にギャン泣きしはじめ2時間寝ないとかです(;´Д`)

波があるのでペースが掴めず・・・
夜泣きの翌日は今日は朝まで寝てくれー!!!って念じてます(笑)

• かのみ

かのみ

全く夜泣きすることなく寝てくれる、うらやましいな~(>.<) でもえみちぃさんのお子さんもギャップがすこいですね。えみちぃさんも大変なんですね… 私も夜泣きがひどかった次の日はどうか今日はそんなに起きないでねっと祈って寝てます(笑) 

貴重なご意見をありがとうございました。

• 8月23日
aya

長男が2歳まで夜泣きしてました💦
旦那と夜な夜な散歩に行ったりしてたのを覚えています😅
ちなみに次男を産んだタイミングで夜泣きがなくなりました😊

次男は夜泣きがなかったので、ホント楽に感じます😊

• かのみ

かのみ

2歳まで夜泣きされてたんですね、我が子もまだまだ夜泣きは終わらなさそうです(^^;) ayaさんの場合は外に散歩行かれたりしてるんですね。それをお聞きして私はまだ家でおさまっている、贅沢を言ってはいけないっと思いました。 今日から気合いを入れ直して頑張ります!  
    貴重なご意見をありがとうございました。

• 8月23日