※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

どうせ、今晩も陣痛来なくて出てこないんだろうな…浮腫もいぼ痔も慣れて…

どうせ、今晩も陣痛来なくて出てこないんだろうな…浮腫もいぼ痔も慣れてきたし、
もうイイヤ諦めよ。
でっかくなりすぎて新生児室で目立てば良いよ(笑) 
上の子も5日超えたしね…。

コメント

y🌟

私も1人目中々生まれなくて太りまくりだし浮腫んで浮腫んで予定日6日超過して4000超えで新生児室でやたら目立ってました😅

• みかん

みかん

4キロ超え😱
    頭がデカイらしくその分体重あるらしいので、さらに頭デカくなる前に産みたかったんですが無理なようです😭
    前兆何も無し(笑)
    上の子の3300でも1人目立ってたのに4000はさらに目立ちますね😥

• 8月21日
  • y🌟

y🌟

そうなんです🤮
    あんまり大きくなりすぎる前に産みたいですよね!一刻も早く陣痛来る事をお祈りしてます🙏✨浮腫や痔に負けず頑張ってください!

• 8月21日
  • みかん

みかん

ありがとうございます!

お兄ちゃんが産まれた5日超えまでの日曜まで気長に待ちます😆😆
    これ以上大きくならないことを願いつつ(笑)

• 8月21日

イボ痔…慣れますよね(笑)
超過すると体重より頭の大きさが気になります…
お股裂けないでー!!!!って感じでしょうか😂
陣痛きますように🙏🤰💜

• みかん

みかん

ありがとうございます!
    慣れました(笑)
    お風呂入るとき、ガードないんで特に痛いな〜思いますが、浮腫も一体化されてる(笑)
    頭がデカイデカイ言われてるんで裂けるの覚悟です😭
    上の時も頭がでかくて、出口?で頭が引っかかってました(笑)
    それよりデカイらしい😭

• 8月21日

退会ユーザー

ガード(笑)面白いです!!😂
    出産時にいきむ時が一番気になります😂助産師さん、おもいっきり押さえてくれ~!!って頼み込んでます😂💦

引っかかりますよね…わかります😭全開で10センチなのに頭の直径10センチ以上ってなに?ってなります😂😂
    痛いのイヤですけどどのくらいの子が生まれてくるのか楽しまになっちゃいますね😳💜

• 8月21日
  • みかん

みかん

いきむとに怖いです!気にしてられないんでしょうけど!

頭測るとき、何度も測り直されてます(笑)
    デカすぎる…と(笑)
    今度も1人頭おおきくて目立ってるんだろうな〜と😂
    頭でっかくて、授乳室でだんごちゃんと呼んでたら、助産師さんに笑われました🤣

• 8月21日