※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
家族・旦那

旦那さんが何をしたわけでもないのにイライラしてしまいます。むしろ色…

旦那さんが何をしたわけでもないのにイライラしてしまいます。むしろ色々カバーしてくれてます。
でも私自身最近気分も上がらないしそばにいて幸せなんだろうけどなんかイライラしてしまいます。

後期に入って体がだるいしお腹が重いとゆう気持ちの憂鬱もあるのかな…旦那さんに申し訳ない…こんな気持ちになりたくないのに辛いー

コメント

きた

気持ちわかります!!

  • あずき

    あずき

    わかってもらえますか😭
    ほんとにこの気持ちのもやもやとゆうかいらいらがしんどいです😭

    • 8月21日
  • きた

    きた

    わかりますよー😭
    私は妊娠してからずっとイライラです!笑
    しょっちゅう旦那に当たってます😂😂
    やっぱりそこは旦那さんに理解してもらうしかないですよね💦
    一生続くわけではないので旦那さんにもそぉゆぅ気持ち素直に話してみてはいかがですか?

    • 8月21日
  • あずき

    あずき

    一度自分の気持ちを吐き出してみようかなとおもいます😭

    • 8月21日
  • きた

    きた

    吐き出してみたら何かかわるかもしれないですね😌
    初産ですか?
    抱え込まないように無理しないで下さいね✨

    • 8月21日
  • あずき

    あずき

    初産です😭
    わからないことばっかで不安なのもあります😅

    • 8月21日
  • きた

    きた

    初産は色々不安ばかりですよね😢💦

    • 8月21日
yun

すごく分かります😭😭❤️
何もしてないのに
一緒にいるだけでイライラする時あります😅

  • あずき

    あずき

    嫌いではないんですよ😭
    でもそばにいてもいらいらが…😭

    • 8月21日
  • yun

    yun

    そーなんですよね😂😂
    ホルモンのバランスのせいなんでしょうね😭

    • 8月21日
ぴっぴ

マタニティブルーではないですか?

  • あずき

    あずき

    マタニティブルーなのでしょうか😭

    • 8月21日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    多分そうだと思います!
    妊娠して、ホルモンバランスが変わることで、普段ななんともないことに敏感になったりしますからね!
    旦那様にも悪いという気持ちもあるでしょうが、ホルモンバランスの変化によるものであることも理解してもらえると良いですね😭

    • 8月21日
M

いままさに同じ内容で投稿しようか悩んでました、、( ; ; )
ほんと嫌になりますよねこんな気持ちなりたくないのにー旦那ごめんよー

  • あずき

    あずき

    隣で寝てる顔見たらごめんねってなります😭

    • 8月21日