※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
子育て・グッズ

山梨県内で英会話教室を探しています。2歳から通えるところがいいです。情報をお持ちの方、教えてください。

山梨県韮崎市、北杜市、甲斐市あたりで英会話を探しています。出来れば2歳くらいから通わせて長く通わせられるようなところがいいなぁと思っていますが、どなたか情報お持ちでしたら、教えてください!

コメント

コウメ

知り合いの子が何人かヤマハに行っています。韮崎のニコリの中や竜王、南アルプス、イオンの近くなどにもヤマハはあるそうです!
知り合いの1人は1歳のクラスから始めていて、中には中学生になってもずっと通っている子もいるらしいですよ✨
体験レッスンとか見学とかホームページで見てみたら良いかと思います♫
小さいお子さんが通える英語は他はあまり分からず…お役に立てずすみません!

• はっぱ

はっぱ

風邪をひいてしまって、返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした💦
    ヤマハは、ニコリもあるんですね!ホームページで調べて行ってみたいと思います!ありがとうございます!

• 8月27日
  • コウメ

コウメ

大丈夫ですか?💦 妊娠中との事で、あまり無理なさらずお過ごし下さいね♫
    子どもが通っている友人に色々と話が聞ける事もあるかと思うので、何かあればまた是非♫

• 8月27日