※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん♡
妊娠・出産

赤ちゃんの服のサイズに悩んでいます。成長が早い上の男の子は50〜60サイズは2カ月しか着れず、女の子だからといって小さいとも限らない。10月末に産まれるのでどのサイズを買うか迷っています。

これから産まれてくる赤ちゃんに何サイズの服買うか迷ってます🤔上の男の子は成長が早すぎて50〜60は2カ月くらいまでしか着れずでした🤨女の子だから小さいとも限らないし10月末産まれだからそろそろ買いたいけど悩んでて😫みなさん何サイズの服買われますか?

コメント

ぽん

洋服はちょっと大きめのものを買っておいて、肌着だけぴったりくらいの大きさのを買おうかなと思ってます!

ゆ

私は肌着は50〜60のを買ってロンパースは60~70買いました!!
今2ヶ月半ですが70がピッタリです!
この時期はあっという間に大きくなるから着れる期間短いですもんね😭

Satomi

10月末にわたしも女の子出産予定なんですが、ほぼ60のサイズを買いました!😂
最初は外出れないし寒かったら
布団とかで賄えるかなと思って🤦‍♀️
小さいうちはすぐ着られなくなるので困りますよね😱

めろん♡

ありがとうございます^ ^
やっぱりみなさん大きめ買われるんですね💕参考にさせて頂きますは