※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

溜まってることを吐かせて下さい!今妊娠7ヶ月でまだ新婚です!旦那とは仲…

溜まってることを吐かせて下さい!!
今妊娠7ヶ月でまだ新婚です!!!
旦那とは仲良しではありますが、、
ほんと何もしてくれないしゲームばかり。。
私は仕事をしてるのですが
帰りが21時半くらいでそっから洗濯して
ご飯作って片付けしてお風呂に入って
としてたらあっという間に夜中に
なっています😞😞😞
そして結婚式まじかで結婚式の準備も
しています!!!そんな中旦那はずーっと
オンラインゲーム人と話しながらゲーム
してるので私が話しても会話が返ってこない
ことも多くイライラしてしまいます。
最近仕事終わると腰と背中が痛くて
ふくらはぎもパンパン、、帰ったらこんな感じ
昨日イライラがつもって涙がとまりません
でした、、
はかせてくれてありがとうございます😣😣

コメント

田中ママ

かなりつらい状況ですね💦
産後が心配です。。

  • m

    m

    そーなんです、、
    産後もこんな感じなのかな
    と考えてさらにきつくて、、

    • 8月21日
ちゃん*

旦那さんに言って家事
協力してもらうべきだと
思いますよ(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
妊娠後期、産後きつくなりますよ💦
ご無理なさらずに😔💦💦

  • m

    m

    ですね、、、
    産後もっときつくなります
    よね😞😞😞
    ありがとうございます!!

    • 8月21日
ゆいまー

しんどいですね😖旦那さんにお願いはできそうですか?
妊娠中の体の辛さは男の人には分からないですもんね。爆発したりお腹張る前に分かってもらえるようお話ししてみてくださいm(_ _)m

  • m

    m

    そーゆーイライラが
    赤ちゃんに伝わっちゃい
    ますよね😞😞
    ありがとうございます!!✨

    • 8月21日
A✩.*˚

出たー!オンラインゲーム😭

友達、最近それで離婚しました。
あれは妻子持ちの方がやるもんやないっす。
独身がやるもんや!

私も結婚する迄、約10年ネトゲ廃人レベルでやってました。
時間費やさないと強くなれませんし周りに置いてかれますからね💦
だから、独身やニートがやるもんなんです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

出来たら辞めさせた方が良いです。
夫婦でやってるならまだしも。。。

  • m

    m

    そーなんですね!!!
    ほんと鬱陶しいですもん😵😵
    周りの声も鬱陶しいと
    思ってしまいますね!!

    一緒にしてる人も結婚してる
    女の人とかいて子供の声とか
    聞こえてきたりしてびっくり
    してます!!💦

    • 8月21日
ぴー

お子さん産まれるまでにしっかり話し合った方がいいですよ💧
なんせ、ゲームはやっかいです。オンラインともなると😭😭

  • m

    m

    そーですよね、、
    産まれてからの方が大変に
    なりますよね😞😞
    ほんとゲーム嫌です。。

    • 8月21日
ねここ

妊娠中に仕事もして家事もして…
酷い苦行😰
赤ちゃんにも負担かかっちゃいそうですね💦
旦那様は悪いとか何も思わないのですか?
話し合い必須!
私だったら離婚しますけど、それ以上に好きな所があるから頑張れるんですよね😅?

  • m

    m

    きついですね、、、
    何て思ってるのか😞😞
    でも悪いと思ってたら手伝ったり
    しますよね?💦
    離婚、、そこまで考える
    レベルですか??
    そーですね!!もちろん好きなとこも
    ありますし寝顔をみると許して
    しまう自分も!!

    • 8月21日
  • ねここ

    ねここ

    共働きで妊婦に家事全般させるなんて考えられませんもん💦
    妊婦じゃなくても嫌ですが😅
    しかも仕事の拘束時間が長いとか肉体労働で辛いとかそんな理由じゃなくてゲームだなんて…ありえない!
    私はこう考えますが、夫婦のあり方はそれぞれですもんね😅

    • 8月21日
  • m

    m

    いや、その通りだと
    思います!!!✨
    家事全般するのはいいん
    ですがせめて自分のことは
    自分で、、洗濯物たたんで
    くれたりとか食器を片付けて
    くれたりとかがあればですね、、

    • 8月21日
さち

とことん喧嘩してどれだけお話したいとかこれをして欲しいとかちゃんとぶつかり合いしたほうがいいですよ。
うちはそれでちゃんと毎回話し合ってます!

  • m

    m

    そーですよね!!!
    このままだと産後ストレス
    たまりそーですもんね😵😵

    • 8月21日
よつば

うちもそんな時期ありましたが、「私はお前のお母さんじゃない、そしてお前はゲームと結婚してるのか?」ってはっきり言いました!
全く家事もせず、横になりゲームばかりしていたので。

産後は、仕事の帰りにスイーツを買ってきてくれる、良き夫となりました。笑

早めの教育が肝心です!

  • m

    m

    すごい!!変わるもん
    なんですね!!!
    私も教育できるよーに
    頑張ります😣😣😣

    • 8月21日
(๑╹ω╹๑ )

つらいですね😢
私の担当の先生は、男は指示をしないとやらないから一つ一つ指示を与えてあげて下さい。察して、気を遣っては無理です。と言っていました😂
その日家に帰って、掃除機と食器洗いを命じたらせっせとやっていましたよw
うちも共働きなので、旦那も疲れてるし...と気を遣ってしまうのですが私もしんどいんだから!と旦那に甘えるようにしてます😊
ちなみにうちの旦那は某○○行動ゲームに職場の人とハマり、夜中の3時まで通話しながらやっていました!ほぼ毎日のように🙄 さすがにキレて殴りかかったらそれ以降やらなくなりましたね😂 本当うるさくて寝れないし迷惑でした😂

  • m

    m

    えーーー言っても絶対
    やらない気がします、、
    ごみ捨てくらいならして
    くれるかもですけど😅😅
    わ!同じゲームかもです!!!
    殴りかかったって
    すごいですね!!!✨
    ほんとうるさいし朝も起きなく
    なるし迷惑でしかないです😞

    • 8月22日
  • (๑╹ω╹๑ )

    (๑╹ω╹๑ )

    私は殴りかかるくらい旦那の事尻に敷いてるので、言う事聞くのかも知れないですが😂w
    でもお願いしてみるだけでもいいと思いますよ😊 それでやってくれたら感謝だし、やってくれなかったら殴りかかるだけです🙄w
    mn3さんの体への負担が心配なので是非旦那様には協力して欲しいですね😔 某○○行動は本当迷惑なので深夜0時を回ったらメンテナンスして欲しいってめっちゃ思ってました😂w

    • 8月22日