※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわまみれ
産婦人科・小児科

メルカリで非売品の赤ちゃんの城の新生児服を見つけました。どこの病院のものか知っている方いますか?柄はトリコロールのツーウェイオールです。気になります。

カテ違いでしたらすみません💦

メルカリで赤ちゃんの城の新生児服を探していたら
病院でもらったという非売品のロゴ入りのものを見かけました。
どこの病院のものかご存知の方いらっしゃいますか?🤔

出品している人が1人や2人じゃないので気になりました🙂🌸



私が見たのはこのトリコロールという柄のツーウェイオールで
ロンパースにもドレスにもなる服です。

コメント

ひまわり

恵愛病院な気がします!

  • ちくわまみれ

    ちくわまみれ

    恵愛病院で調べたらそのツーウェイオールについてたロゴと同じマークを見つけたのでここっぽいです😆謎が解明されました!

    • 8月21日
ななみ

違うデザインですが、久留米の聖マリアでNICU退院時に貰いました🤗
デカデカと病院のマークがついてますが、生地がしっかりしてるしスナップがとめやすくてよく着せてました👗
赤ちゃんの城は久留米の会社なんですが、他県でも貰えるところあるんですね😃なんだか嬉しいです。

  • ちくわまみれ

    ちくわまみれ

    久留米の会社なのですね😊❤️赤ちゃんの城とても評判が良いので気に入って集め始めましたが…いろんな産院で取り扱ってるって知って益々安心&納得です😍

    • 8月21日
deleted user

名古屋市内の個人病院でもらいましたよ😊

  • ちくわまみれ

    ちくわまみれ

    えー!名古屋にもあったんですね!😭✨
    私もそこで産みたい…もう稲沢で分娩予約しちゃってるけど😅笑

    • 8月21日
りぴこ

私も名古屋市の個人病院でもらいました!

  • ちくわまみれ

    ちくわまみれ

    名古屋でもらったんですね!いいなあ😭
    個人病院でも選ばれてるとなるとたくさん出品されてたの納得です😳

    • 8月21日
mmmmmm

友達が愛知県岡崎の個人病室でおなじのもらいました😃

  • ちくわまみれ

    ちくわまみれ

    愛知県多いですね😂差し支えなければ病院お聞きしてもよろしいですか?👀❤️

    • 8月21日