※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
産婦人科・小児科

産後2カ月の新米ママです。最近お腹の調子が悪く、腰が痛くなり、食欲が増しています。生理前の症状かもしれませんが、2カ月で生理が来ることもありますか?

産後2カ月の新米ママです。完母で育てています😍
ここ二、三日お腹の調子が悪く腰が生理前みたいな感じで痛くなってきて、、、しかも生理前みたいに食欲があり甘いものが食べたくなります。もしかしたら生理前なのでしょうか??2カ月で生理はきますか?

コメント

まあ

私も2ヶ月ですがこの前生理来ました💦

  • のん

    のん

    やっぱりですか…
    母乳ですか?😍

    • 8月21日
  • まあ

    まあ

    完母です!!

    • 8月21日
  • のん

    のん

    腰痛くなったり生理前のような前兆もありましたか?😍

    • 8月21日
  • まあ

    まあ

    痛くはならなかったですが、
    起きてられないほど強烈な眠気で
    何事かと思ったら生理来ました😨

    • 8月21日
bell

完母ですが1ヶ月半で再開しました(;_;)
まだまだ不純で2ヶ月に一回、生理の終わりかけみたいなのが3日続く程度です😖

  • のん

    のん

    それって一応排卵もしてるってことですよねー?( ・∇・)

    • 8月21日
  • bell

    bell

    されてると思います😊

    • 8月21日
みん

私も完母ですが、
2ヶ月で来ましたよ(´・ω・`)

  • のん

    のん

    そのまま母乳あげてますか?😍

    • 8月21日
  • みん

    みん

    あげてますよ!!

    • 8月21日
HAPPYちゃん

私はまだきてませんが、2ヶ月でもくるみたいですね🧐
そして、生理こなくても排卵はすると聞きました☺️💡

nana

完母でも来る人は来ますよ〜!友人は何人かそうです☝️
私は娘が9ヶ月の頃に来ましたがそのままあげてました😊でも一歳過ぎてから飲まなくなり卒乳しました(笑)

  • のん

    のん

    くるんですかー( ・∇・)私は来そうなかんじで、、、下痢です。

    • 8月21日
ゆー

私も完母で2児のママですが
2人とも産後2ヶ月で生理きました( ^ω^ )

  • のん

    のん

    イライラとか情緒不安定で甘いものが食べたくなって腰痛もあります( ・∇・)まだきてないですが、下痢になって…関係ありますかねー?^ - ^

    • 8月21日
コズ

私もそのくらいに生理きました‪‪💦‬
久々だったのでびっくりしますよねー笑

  • のん

    のん

    イライラとか情緒不安定で甘いものが食べたくなって腰痛もあります( ・∇・)まだきてないですが、下痢になって…関係ありますかねー?^ - ^

    • 8月21日