※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊活

彼氏との性行為で、クリを刺激すると気持ちいいけれど挿入は苦手。悩んでいます。

下品な話になるので答えていただける方のみお願いします。彼氏と仲良しをしていてもクリを責められればいけるのですが挿入などでは全くいけません。。悩みです。

コメント

あや

気持ちいなーとは感じるものの、イクと言うかんじがわからなくて、、
クリでも挿入でもわからないです😂
イクってゆうのがわかるだけで羨ましいです!!
答えになってなくすいません😭

初めてのママリ

外イキの方がイキやすいですもんね!
中イキも気持ちいいですが、私は外イキの方が好きです😅

ちーた

実は旦那さんとのエッチでほとんどいったことがないです😂ひとりだといけますが。諦めています。。。

yo___oy

体質にもよると思いますが。。。
体位とか色々試してみるとピンポイントでこの体勢なら!!!というのが見つかるかもしれませんよ。

あとはお酒の力を借りたりとか、エッチの前にエロい漫画とかを読んで自分の気持ちを高めるとか!笑

私は自分の気持ちが高まってないとイけません。笑

はる

私も同じく外ではいけますが、中でイッタことないです(恐らく)まあ、もともと滅多にイキませんが。。

体質か相手のテクニックの問題だと思います。

25

一緒です🤣(笑)
元カレのではあるけど旦那のではちん〇んではいかないので
バイブつかってます🤣(笑)
イク寸前までバイブ使ってその後旦那頑張ってます🤣
べつに旦那のが小さいとかじゃないんですけど、
相性なんですかね??