※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン💛🥟
家族・旦那

私の感覚って普通ですか?それともズレてますか?💦旦那が、来週に荒野行動…

私の感覚って普通ですか?
それともズレてますか?💦

旦那が、来週に荒野行動で仲良くなった女の子二人とご飯に行くようです。
二人きりではなく、三人でご飯です!

全くの他人ではなく、
一人目は、旦那の友達の奥さんの友達
二人目は、旦那の友達の奥さんの友達の後輩
みたいです。

全くの他人で、隠されてたとかなら
えー😱?って思いますが、
まぁまぁの知り合いだし、正直に言ってくれてるし
前も旦那の友達や奥さんと一緒に会ったことがあるようです。

私からしたら、
それならお小遣いの範囲内であれば、どうぞー!
あー夜ご飯つくらなくていいじゃん!ラッキー😆
ってかんじだったんですが、
母に話したら
それは快く思わない人のほうが多いんじゃないかな?
あんたやっぱり、ちょっとズレてるわ(笑)
って言われました😭

全くの他人で、隠されて行ってたとかなら嫌です!
でも、知り合いだし正直に言ってくれてるし、別に本当に何とも思わないのですが😭
ズレてるんでしょうか?💦


コメント

はじめてのママリ

私だったら嫌だなーって思っちゃいます😫

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    そうなんですか😭
    行ってらっしゃーい!ってかんじなんですが😂(笑)
    ありがとうございます!

    • 8月20日
み

ズレてますね😥

普通に考えてご飯に行く必要なくないですか😅?
私なら行くなと言います😣

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    ズレてますか😅(笑)

    私からしたら、行かないでという意味もよくわからなくて😂?

    • 8月20日
deleted user

旦那の奥さんの友達とその後輩は
他人だと思います!
その場に旦那の友達と奥さんがいたら許せます。

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    なるほど!
    他人なんですかね?

    お友達と奥さんはいないですね💦
    奥さんが子ども産まれたばかりみたいなので!

    • 8月20日
なお

人それぞれ考え方の違いですかね☆
モンブランさんが大丈夫であればいいんじゃないですか☺️
私なら、は?なんで?ってなりますが😅

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    そうですね!
    私は全然大丈夫です!(笑)

    やっぱりそうなるんですね😅
    なんで?とか聞いてはないんですけど
    ゲームしながら、チーズタッカルビを食べたいねーって話になったらしくて、食べてくるねー!て言ってました!

    それきいて、了解~!ってかんじだったんですけど、ちょっと私は違うみたいですね💦(笑)

    • 8月20日
deleted user

ご飯に行く必要はない気がします😅
ゲームだけの付き合いで十分じゃないですか?
私だったらゲームとしてもちょっと嫌に思っちゃいます💦

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    ゲームしながら、チーズタッカルビを食べたいねーってなったらしくて
    食べてくるみたいです!
    外食いいなーとは思いますが、
    夜ご飯作らなくていい!ラッキー
    の気持ちのほうが全然勝ちます(笑)

    あーなるほど!
    ゲームすること自体のほうが嫌かもですね😂
    部屋にこもるし、夫婦の会話とか一緒にテレビみたりとか全然ないので😭
    多分その子達のほうが喋ってる時間が長いかも💦

    • 8月20日
deleted user

それって知り合いって言いますか?(笑)
結局ご主人本人とは友達じゃないんですよね?
もしご主人の会社の方とか、モンブランさんの友人とかに見られて面倒になるかもとかあんまり考えないんですかね…😅
結婚してないならOKですが、上記のような事になってオフ会がどうのとかいちいち説明するのも面倒なので私は既婚者なら遠慮して欲しいですね😅

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    あ、そもそも知り合いじゃないですかね(笑)
    とことんズレてますね(笑)(笑)

    確かに知り合いに見られたらとかは
    旦那は全然考えてないみたいです!
    私も考えてませんでした(笑)

    私が遠慮してほしいなと思うのは、
    私だって子ども抜きでたまには
    外食したいよ!て思うよ?て
    そこ考えないんだ~😭ってことくらいですかね?💦

    • 8月20日
まんま

ありえないですね💧
私は絶対行かせません😅

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟

    行かせない、ですか!
    基本的にその発想がなかったです😅

    自分だけ贅沢しやがって~😭とかは思うんですけどね?

    • 8月20日
  • まんま

    まんま

    疑っているわけではないですが、逆に自分が旦那さんの立場だったら、ごはんを食べに行くってなる意味がわからないので💧

    • 8月21日
deleted user

私も多分ご飯作らなくてラッキーとなるので、ズレているんですかね😅

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    やっとお仲間が!(笑)(笑)

    最近は娘も21時には寝てくれるようになったので、少し気持ちに余裕が出てきたってのもあるかもしれないですけどね!
    前はすごく時間かかってて💦
    そんなときに夜に一人にされると
    はぁ?ってなりますけど😭

    • 8月20日
メメ

私なら嫌です
でも、それは価値観の違いなので💦
一般的にも嫌がる人は多いでしょうけど…

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    価値観の違いですかね!
    嫌って人が多いので、私は少数派なんでしょうかね😅

    • 8月20日
きらきら☆

お母さんに同感です😅
旦那さんのお友達の奥さんの友達って他人ですよね💦
でもモンブランさんのように思えたらいいなとは思います⤴️

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    皆さんに言われて気付いたんですけど、他人ですね!(笑)(笑)

    本当ですか😂
    嬉しいです😳
    ありがとうございます!😍

    • 8月20日
tjmsyk

嫌と思わないのは人それぞれなのでズレてるとかなんとも思わないですが、

わざわざなんでごはん行く必要があるんだろう。とは思います。

多分ズレてるって言葉が当てはまるのは、そこに行く女の人の方かなって思います乁( ˙ω˙ )厂

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    チーズタッカルビが食べたいねーってなったらしくて(笑)

    あ、それは思いました😅
    どちらから誘ったかはわかりませんが、既婚者の男とご飯行く女、、おいっ!😫ては思いましたね😅
    まだ二人きりじゃないから、少しは考えてんのかなー?とか思ったり(笑)

    • 8月20日
その

ご飯へ行く必要ありますか⁉️
私やったら、いやです。

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    チーズタッカルビが食べたいらしいです!(笑)

    外食いいなーとか
    自分だけ贅沢する引け目とかないの?
    とは思うんですけど、
    そういう考えがなくて💦

    • 8月20日
  • その

    その

    行くんやったら、行ったら⁉️っておもうんですか⁉️

    • 8月21日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    そうですね!
    なんというか、普通に
    「そっか~何日?カレンダーに書いといて~」
    で終わりました😅

    • 8月21日
すぅまぁ❤︎

私も大丈夫です(^^)
旦那が話してきたんだし、信用してるし、2人きりでなく3人なので笑
ただ、一緒にごはん行って何話すの⁇とか聞いてみます。興味本位で(〃ω〃)

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    お仲間が!!(笑)
    でも少数派みたいですよ😂(笑)

    そうですね!
    二人きりだったら、

    いやいや、、私は全然いいけどさ?
    あんた私じゃない人と結婚してたら、今頃乱闘おこってるよ?(笑)
    少しは考えて行動したほうがいいよ!
    とは思いますね😅

    でも3人だったらオッケー(笑)

    ですねー!
    私もそこは多分聞きます😆
    たのしかったー?美味しかったー?とか(笑)

    • 8月21日
deleted user

私はふーん、行ってらっしゃーいって感じですかね✨
誰と行くって言ってるしべつに隠してないから私はいんぢゃないかなーと思っちゃいます笑

渡もズレてるのかな?笑

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    おぉ😳❤
    少数派のお仲間が💕

    そうです!
    ほんと、まさに同じ意見です!!
    でもちょっと少数派みたいです😭(笑)

    • 8月21日
ママリ

言われても嫌です…
その女の人たちが旦那の友達で、私と面識あったとしても絶対嫌です💦

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    面識あっても嫌ですか?💦
    自分もついていくのであれば、いいけど、その子達だけはダメってかんじですかね?💦

    • 8月21日
  • ママリ

    ママリ

    旦那から行ってくるという報告を受ければ、行ってらっしゃいとは言いますが
    内心モヤモヤです💦
    浮気や不倫ではないですが前科アリなのと、自分が愛されてる自信がないから余計嫌なのかもしれません😅

    モンブランさんのように思えるのは羨ましいです♡

    • 8月21日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    前科ありとかであれば、話はかわってきます!(笑)
    旦那ではなくても、そのような人とお付き合いしたことがある方とかは、どこか信用できなくなってしまったりもあるかもしれませんね💧

    愛されてる自信なんて私もないですよ💦
    自身があるから、いってらっしゃいって言えるってわけでもなくて、
    多分性格とかかもしれません💦

    本当ですか😂
    そう言っていただけると、なんだか嬉しいです😳
    ありがとうございます😂❤

    • 8月21日
マミムメイモムシ

人それぞれだとは思いますが、私なら絶対に嫌ですね。。。
そもそも、女って生き物を信頼してないので(笑)
主人が私のいない場所で女性と会ってるなんて絶対に嫌ですし、

主人もそんなの絶対にいかないです。

ふつうに、言ってくるねーって言ってるご主人もずれてるかなって思います。

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    女って生き物を信用してない!(笑)
    なるほどなるほど😆💧

    そこもあるんですよね!
    私にいってくるね~って言う旦那もズレてるし、
    それに対して
    いってらっしゃい~って言う私もズレてるんですよね(笑)
    ズレてる×ズレてるですよね!(笑)

    • 8月21日
  • マミムメイモムシ

    マミムメイモムシ

    はい!女は信用してません。
    だって女は男の人を落とそうと思えばすぐ落とせるじゃないですか。
    男の人って女の色仕掛けにも弱いし。

    だからどこで誰が主人に仕掛けてくるかわかんないんで、女とこ接触は絶対にダメです!!


    ズレてるというか
    お互いに男女の枠を超えちゃってるんですかね?夫婦になって。

    • 8月21日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    なるほどー😅
    確かに何考えてるかよくわかんない人だったら嫌ですね😭
    二人とも普通の人なら全然いいけど😅

    いや、付き合ってるときも
    こんな感じでした(笑)
    旦那が女友達と二人でご飯いってくるとか言い出して、
    いってらっしゃい~でした(笑)
    でも普通じゃないよねとは思ってました!
    ご飯いく旦那も、私も(笑)
    そしたら彼氏との子ども妊娠したっていう妊娠報告だったらしくて、
    いや、別に男友達に報告するのはLINEでよくねーか?(笑)
    わざわざ内緒にしておいて、ご飯誘っての話がこれかよ?
    みたいなこととかありましたね😅
    ↑この感情は普通ですかね?💦

    • 8月21日
  • マミムメイモムシ

    マミムメイモムシ


    そうなんですね、、、
    私の中では男女の友情って無いと思ってるので、その関係を続けるってことはどちらかに、または双方にそれなりの好意があるからだと思ってます。

    私自身も、独身時代ですが
    彼女や奥さんのいる人と会うときは
    その人に好意があるからでした。

    しかも、百発百中
    彼女や奥さんがいても落とせました。

    みんながそうとは限りませんが
    嫉妬の感情って多かれ少なかれ
    相手を愛するって意味では必要だと私は思ってるので

    平気でいられるってゆうのがすごく不思議だし、

    会うことを許してるのなら
    その話の内容がどうであれ
    それは仕方なくない?と思います(笑)

    • 8月21日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    なるほど💦
    そのような話を聞いてしまったら、
    ちょっとモヤモヤしますね😂

    私は男友達もいるし、男女の友情ってあると思うので信用してるのですが、
    男女の友情なんてないと思っていて、
    下心ある子が、落とす気満々で来られたらやだなー💦
    それなりに旦那も髪の毛染めたりして、楽しみにはしてるみたいなので(笑)

    付き合うまでは、嫉妬とか束縛したいって気持ちもそれなりにありますよ!
    でも付き合ってからや、ましてや結婚してからは無いに等しいですね💦

    確かに!!(笑)
    いってらっしゃいと送り出してるなら、
    その内容がしょうもなくても
    何とも言えないですね(笑)

    すみません、夜中から朝までお話ししていただいて、ありがとうございます😂✨
    やっぱり、色んな方や自分と違う意見の人とお話すると、たくさん発見があって楽しいです😳
    ありがとうございました🎵

    • 8月21日
あおたん

えー、わかります(笑)私も自分が知ってる人なら全然どうぞーってなります😳🌟
むしろ家が静かでいいかなーって(笑)
多分嫌な人は嫌なんだと思いますが、私はもともと嫉妬とか焼きもちとか束縛的なやつをしないので全然OKです。(笑)

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    お仲間が!!(笑)
    私は全然知らないんですけどね(笑)
    旦那の友達の奥さんの友達なので、
    全然知りません😅

    家が静かでいいな(笑)
    同感です\(^o^)/笑
    お腹すいたが口癖の、育ち盛りの息子がいないと楽です😂

    私もそういうのは全然しないです💦
    多分付き合うまでは、嫉妬とか
    束縛したいって気持ちも
    それなりにあるんだろうけど、
    付き合ってましてや結婚までしたら
    なくなりましたね!

    • 8月21日
N

モンブランさんが別にいいなら全然いいと思いますよ😊

でも友達の奥さんの友達とかその後輩なんてほぼ全くの他人みたいなものなので、相手がどんな人かも分からないしどういう気持ちで会うのかなんて尚更わからないですよね。
相手に下心とかあっても別に旦那さんのこと信じてるし大丈夫🙆‍♀️って思えるなら本当に全然行ってらっしゃーい!でいいと思います✨

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    私は全然大丈夫です!😆

    でもここで色んな方とお話ししてみて、
    旦那の友達の奥さんの友達は、知り合いには入らないということに気付き(笑)
    また、だからこそ相手がどんな人かわからない(既婚者と知りながら下心あるかも)
    という可能性もあるということなど、自分では考えないこともたくさんお話できて、なるほどなって思えました😳

    • 8月21日
ミル

私も仲良くなりたいから一緒に行く!と言ったらどうですか❓😅😅

  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    子どもを連れていくと大変なので、
    それは考えてなくて💦
    でも本当に行かせたくないなら、
    そのようにする人もいるかもしれませんね!

    • 8月21日
マミムメイモムシ

そう思います!
私個人的には、異性として見られないほど魅力がない人となら友情はあり得ると思いますが、
そうでない限り
男女の友情はないと思ってるし
むしろ、男の人から女として見られないというのは問題だとも思ってるので(笑)

そうゆう考えの私からすると
男女で会うなんてありえなかったです!

何事もないといいですね!