※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ☻︎
家族・旦那

吐き出させてください。今週二人目誘発分娩予定ですもうすぐ出産で入院…

吐き出させてください。
今週二人目誘発分娩予定です
もうすぐ出産で入院しているのもあるせいか
考える時間が多くてとても不安です
それなのに旦那は来たと思えばずっとゲームして
一言も喋るわけでもなく帰って行き
私からすれば何のために来たの?という感じです
二人目で1人目の時陣痛に苦しむ姿も見たはずなのに
出産を軽く考えてることにイラつきます
もうすぐ出産で不安なのに何も気遣っては
くれません
入院中に私の誕生日で何かもらえると期待
していたわけではないですが
私にプレゼントがあったわけではなく
自分の財布と仕事着など自分のものばかり
を買っています
上の子は義母に預けてばかりで
こっちはずっとベットで点滴に繋がれ
寝たきりなのに今年の夏は海へ行ったり川へ行ったり
焼肉バーベキュー別に行くなとはいってないですが
少しは気遣ってくれてもなと思ったり
その時は何とも思わなかったんですが
よくよく考えたらイライラして来て…
男ってこんなもんですかね
頼りにしない方がいいですよね
高望みしすぎですよね。
言いたいことがありすぎてよくわからない文章に
なってしまいました

コメント

優(U)

旦那なんて名ばかりの存在。

  • イチゴ☻︎

    イチゴ☻︎

    やはりどこの家庭もそうなんですかね…

    • 8月20日
  • 優(U)

    優(U)

    うちの友達も旦那さんはゲームして
    子供泣いてても放置みたいでしたよ。
    たまたまご飯会しててお家にお邪魔
    したらそーゆう状態でア然でした。

    • 8月26日
ぽんたん

長期入院ツライですね>_<
他所様の旦那さんにこんな事言っては申し訳ないですが、イライラして当然だと思います!
嫁が入院してるからって1人で夏満喫してんじゃないよ!
せめて遊ぶならママがいなくて寂しい思いをしないように上の子をいっぱい楽しませてあげて!!

旦那さんは言っても響かない人ですか?

  • イチゴ☻︎

    イチゴ☻︎

    優しいお言葉ありがとうございます( ˊ• ·̭ •̥ )
    なんかわかってもらえる方がいて嬉しいです😢
    上の子も寂しい思いをさせているのではやくお家に帰ってあげたいそれだけです。

    言ったらわかったはいはいって感じですぐに忘れてしまいますね😱
    こんな人じゃなかったんだけどなぁ…

    • 8月20日
  • ぽんたん

    ぽんたん

    外で遊んで満喫したならその分、帰ってきてから子供といっぱい遊ぶとか、入院中で大変な思いをしてる奥さんの精神的なサポートして欲しいです。

    37週だとあと少しですね!
    ツライと思いますががんばってください☺️

    • 8月21日
  • イチゴ☻︎

    イチゴ☻︎

    少しぐらいわかってほしいというと俺も外の仕事きついしか帰ってこないです😱これから2人の子供を育てていかないといけないのに本当に疲れます。

    破水してるので今週中には出産になるので頑張ります😭

    ぽんさんも二人目妊娠中ですか?
    お互いあと少し頑張りましょうね☺️

    • 8月21日
  • ぽんたん

    ぽんたん

    仕事が大変なのはわかりますが、仕事と大変さと子供を守る為に入院してる大変さは違いますよね。
    比べる事じゃ無いのに😤
    生まれたら変わってくれると良いですね!!

    私も10月出産予定です😊
    出血して自宅安静になったりしたので、長期入院する妊婦さんは大変だなと思ってコメントさせていただきました!
    ストレス溜めずにがんばりましょう😆

    • 8月21日
  • イチゴ☻︎

    イチゴ☻︎

    比べることじゃないですよね😱
    ましてや私も妊娠中も出産してからも仕事してたし💦
    変わってくれることを願います😫

    出血大丈夫ですか?😱
    自宅安静でも上の子育児などもあると思うので中々休めないですよね(´••)
    無理なさらずに😭

    • 8月21日
こころ

わかります。
なので、2人目妊娠がわかった時点で入院中に来てもらう日数と、その時にしてもらいたい事を指示しました。笑)
男の人って、いたらいたで邪魔だし、いないといないで困るから難しいですよね。
本人も何していいかわからず、指示待ち状態なんだと思います。

  • イチゴ☻︎

    イチゴ☻︎

    いちいち指示しないと動けないなんて…それが男…そんな人選んだのも自分ですね😱

    • 8月26日