※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
子育て・グッズ

最近脚の付け根からウンチ漏れがあります。8kgでメリーズMのパンツタイプを使っています。おすすめのパンツタイプのオムツを教えてください。

最近脚の付け根からウンチ漏れしてしまいます。移動中に弱いのか(?)チャイルドシートで2回、ベビーカーで1回です😱お腹に比べると脚は少しムチムチかな❓という体型で、オムツはメリーズMのパンツタイプを使っています。いま8kgくらいです。おすすめのパンツタイプのオムツがあれば教えて欲しいです😄

コメント

のん

ムーニーマンは隙間漏れも背中漏れも少なかったです😊
メリーズパンツは漏れました💦

• もちもち

もちもち

ありがとうございます😄ムーニーは漏れに強いと聞いていましたが、新生児の頃にナチュラルムーニーしか試したことなくて😅ムーニーマンはメリーズに比べて柔らかさなどどうですか❓

• 8月20日
  • のん

のん

旦那は「ムーニーマンの方がふかふかしてる」と言ってます!
    が、私はあんまり分かりません😅笑

• 8月20日
  • もちもち

もちもち

ムーニーもふかふかなんですね😄試してみます✨

• 8月20日
yume

ムーニーのパンツタイプです!
うんちポケットあるので漏れがないですね。

新生児のころメリーズ使ってましたが漏れが酷くて変えました😭

• もちもち

もちもち

ありがとうございます☺️ムーニーはやはり漏れに強いのですね✨yumeさんのお子さんもメリーズ漏れましたか💧益々ムーニーが気になります😉

• 8月20日