※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
家族・旦那

息子の前で旦那と思いっきり喧嘩しちゃいました( ; ; )お食い初めの予…

息子の前で旦那と思いっきり喧嘩しちゃいました( ; ; )

お食い初めの予定だった日に急に仕事が入ったみたいで
30分ずらして貰えば大丈夫!とか言うんですが、明らかに大丈夫じゃないんですよ。その仕事、、、。

別の日にする?と聞いた私の態度が嫌だったらしく
旦那もイライラ。さらに私もイライラ。

怒る声に息子は泣く、、、。

はぁ、、、。萎え。
っていう愚痴でした。

夜ご飯も待ってたのに結局食べて貰えないし!ムカつく!

コメント

仕事だから仕方ないにしても、別日にすると聞いた態度が嫌って、、、
中途半端に出来る!っていうより素直にごめん、別日にできないかなって何で言えないんでしょうね💦
お疲れ様です😫
とりあてずムカつくでしょうが、朝謝って「あげて」もし中途半端になるなら別日にしっかりお祝いしたい。息子の為にと言うのがいいかもですね💦

• ゆでたまご

ゆでたまご

そうなんですよ!!!!w
    仕事は仕方がないので、じゃあ別の日にしよう?って提案しただけなんですよ??
    まぁ、多少はイラっとしてましたが!w
    30分ずらして両親や、義家族にも迷惑かけて、いざ当日父がいない!っていう状況がもはや目に浮かんでしまってw!!
    用意も何もかも私に一人でやれと?!と思っちゃいました( ; ; )w

朝、仕方がないので謝ってやろうと思います!
    せっかくのお祝いが台無しになるのも嫌ですし、、、。
    愚痴聞いてくださってありがとうございます!

• 8月21日