※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
妊活

生理前にイライラや身体的症状があるが、同時にはない。妊娠を期待しているが、生理が来るだろう。イライラが大変で笑っている。カテゴリ違いならすみません。

生理前はイライラするとき、腹痛吐き気がするときあるけど、イライラと身体的症状が同時に来たことがなく…
妊娠してたらいいけど、きっと生理くるんだろうなぁ。
てかほんとイライラして大変。今(笑)
カテ違いだったらすいません(;_;)

コメント

はる

わかります。
私も生理前めっちゃイライラします。
コントロール難しいですよね💦

• まき

まき

旦那の態度、言動一つ一つにイライラしてしまいます(;_;)
    旦那もストレスで呼吸苦訴えてて、私が働いてる職場(病院)に薬貰いにいく。って言うんですよ。かかりつけの病院で貰わないで、私の働いてる病院に薬もらいに来るとか。それで私のせいでストレスになってるんじゃないか、とか噂になるやんって今イライラしてました(笑)

• 8月20日
なお

妊娠と生理前の症状って似てるから迷いますよね。妊娠してもイライラしますよ、だからもしかしたら、妊娠かもしれないです。分かりませんが…
私も妊娠した時すぐに気持ち悪さがあって胃薬飲んじゃってました。生理予定日より1週間前くらいでした。
イライラ、辛いですよね。私も生理前のイライラがひどくて、旦那さんがよくびくびくしてました。それもまた腹が立つんですよね。普段気にならないことも気になるし、情緒不安定になるし…わたしもずっと悩みです。回答じゃなくて、すみません(´+ω+`)

• まき

まき

生理予定日が28なので、まだなんとも言えないですよね。もーほんとひどいです。いつもはイライラするときは生理痛なし、か、生理痛がひどくてイライラなし。なんですけど、今回はどっちもひどくて、それにもイライラしてしまいます。そう、ビクビクしてるのがほんと腹立ちます(笑)
    話聞いてもらったらだいぶスッキリしました♪

• 8月20日
ともも

私も生理前は、めっちゃイライラします😭
それプラス、腹痛や腰のダルさ、吐き気、食欲不振などの身体的症状も出るので最悪です💦
旦那にあたってしまいます😣

• まき

まき

旦那にあたっちゃっても、分かってくれる旦那さんならいいけど、うちは分かってるんだか分かってないんだか(笑)

• 8月20日