※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
その他の疑問

赤ちゃん連れて、一人カラオケ(二人カラオケ?)行ったことある方いらっ…

赤ちゃん連れて、一人カラオケ(二人カラオケ?)行ったことある方いらっしゃいますか?😓

赤ちゃんも料金発生しますか? 無性にカラオケ行きたくて…( ;∀;)

コメント

けろち

赤ちゃんは無料です!

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    無料なんですね!良かったです~😆❗

• 8月20日
コロン

赤ちゃんは無料ですよ!(^o^)
キッズルームとかあればそこいってみてください!!( *・ω・)ノ
あとオススメの機能があってライブダムかライブダムスタジアムの機種でキッズ→おかあさんといっしょってボタン押すとおかあさんといっしょの本人歌唱のPV が流せますよ😃
あとは、キッズ→遊ぶってボタン押すとデンモクでお絵かきできますよ!写真貼っておきますね!

画像までありがとうございます!映像も流せるんですね😍💕 ママ友さんとのカラオケでも盛り上がれそうです~!

• 8月20日

1歳までなら無料とか、店によって違います!

子連れでいける部屋も、無料のところもあれば別途料金がとられるところもあります!

(調べただけで言ってませんがw)

そうなんですか!お店に聞いてみてからの方がいいですね😨💦ありがとうございます💦

• 8月20日
夕日

よく友達と行きますが、子供はかかってないです!
大体小学生くらいからかな?と思います!
一応行く前に、カラオケ店のホームページや電話で確認した方が確実かと思います☺️

歌える年齢(??)になってからですかね😓💦 お店に確認して行ってみます❗😆

• 8月20日
i

キッズスペースの部屋予約していきました😌
赤ちゃんは無料です!

キッズスペースの部屋でも赤ちゃんは無料なんですね!🙌✨ ありがたいです~😆

• 8月20日