※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

低周波の影響が気になる。家庭用低周波機器を使っている旦那の影響は?他の人にも影響ある?電磁波も気になる。

低周波は小児がんや白血病に影響を与えるかもって書いてました。
OMRONの家庭用の低周波を旦那が寝る時ダルブベッドのとなりでやっているんです。腰に。
それって私本人がしていなくても影響あるのでましょうか??😭😭😭
電磁波などはその機械?でてますよね〜?
低周波もそのパットを貼ってる人以外にも影響あるんでしょうか??😭😭😭

説明下手ですみません🙏😂

コメント

か れ ん 🐰

たぶん同じものを主人も使っています!
隣で肩、腰、ふくらはぎなど色々な場所に使っていますが上の子も何事もなく生まれ、下の子も順調に育っています¨̮♡︎

低周波を使っているときに接触したりもしていましたが、私にはビリビリはきたことがないですし大丈夫かと思います🙆‍♀️

実際に影響がないかは知識がないので断言は出来ませんが…💦すみません😭

ハッピー

低周波治療は、薬事承認されているはずなので、本当にそんな影響があるならばまず商品として販売できないと思います。

なので、そんなに心配は要らないと思いますが、気になるようならOMRONのお客様相談センターに聞いてみたら、ちゃんとした回答くれるはずです(^^)
(わたしは先日まで家電メーカー勤務でした)

逆に不安にさせたら申し訳ないですが、スマホなどからも電磁波でていますよ。
その辺の家電製品、多かれ少なかれ出てます。

なので、あまり気にすぎない事も大切だと私は思います。