※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
その他の疑問

兄弟、姉妹の名前の画数は一緒にされてますか?別の画数ですか?兄弟の名…

兄弟、姉妹の名前の画数は一緒にされてますか?
別の画数ですか?

兄弟の名前の画数って、一緒にしてるとあんまりよくないんでしょうか?

コメント

ソラソラ

別の画数にしてます😊
画数一緒が良くないということは私は聞いたことはないですが…💦

• レモン

レモン

そうなんですね😊
    うち、上の二人娘が同じ13画でして、三人目の娘も同じにしようか迷ってるとこです😅

• 8月20日
  • ソラソラ

ソラソラ

息子達の場合、別の画数でもそれぞれ全てが大吉なので、家系の中でも息子達が一番画数が良くそこだけは胸張ってすんごくいいよ!!ってことは言えます笑
    13画で揃えるんだ!!ってあまり縛りをつけると名前決めづらくなっちゃいませんか??💦
    13画以外が大凶ばかりとか、好きな漢字や使いたい漢字があるなら話は別ですけど…😥

• 8月20日
  • レモン

レモン

息子さん、最強のお名前素敵ですね😊✨✨
    13画で揃えようとおもったら、ほんと数がなくて…😅
    もうちょっと考えます😁
    ありがとうございます!

• 8月20日
そん

私自身ですが、妹と画数が同じです😃
それがスーパー良い画数?らしく、揃えたと言ってました。
一緒にしたらよくないとかは私は聞いたことなかったです💦

• レモン

レモン

やっぱり一緒にしたら、良くないとか迷信ですよね😅ネットでたまたま見つけたので、気になったました😢

妹さんと一緒なんですね😍
    女の子は結婚して名字が変わる事があるから、そこまで気にしなくて良さそうかな😊

• 8月20日