※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の妊婦です。朝に急に視界がぼやけ、頭とお腹が痛み、気持ち悪い症状が続いています。同じ経験の方、原因を教えてください。

妊娠7ヶ月の妊婦です。
今日朝いきなり苦しくなって視界がぼやけて見え方が変になりました。1、2分で治ったのですがその後お腹と頭が痛くて気持ち悪いのが続いてます。
同じ症状があった方、原因等知ってるからいたら
教えて下さい。お願いします(๑• - •`๑)

コメント

ぴっぴ

大丈夫ですか😵?💦
可能性の話になりますが、妊娠高血圧症候群でも目がチカチカしたり頭痛や腹痛がありますよ!血圧やむくみ、尿蛋白、体重など指摘されていませんか😶?

• あやの

あやの

ありがとうございます!今の所落ち着いてます(๑• - •`๑)むくみはあります!
    血圧は低いです('・_・`)

• 8月20日
MIMI

偏頭痛ではないですか?
私は偏頭痛持ちで、しょっちゅう痛むのですが、年に1度ほど酷い偏頭痛がきます。その時の症状は、まず視界がおかしくなり、酷い頭痛と吐き気がきます。
2ヶ月前くらいにもきましたが、夜だったためとりあえず寝ようと思ってすぐ寝て、朝にはよくなってました(^^)

• あやの

あやの

偏頭痛持ちはあります!
    視界がおかしくなるのは初めなんで
    びっくりしました(笑)
    今日は早く寝ます(๑• - •`๑)

• 8月20日
himawari4

私は脱水症状になった時にそんな感じでした(。>ㅿ<。)

• あやの

あやの

水分足らないんですかね('・_・`)
    大変です( ;꒳​; )

• 8月20日