※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまじろう
妊活

本日BT3で、4AAの胚盤胞移植をしました。過去2回は陰性で、今回はじめての胚盤胞移植。症状はないが判定日が不安。妊娠しているといいです。

本日BT3です。
シート法、アシストハッチングをして4AAの胚盤胞を移植しました。
過去二回は新鮮胚移植で陰性だったので、今回はじめての胚盤胞移植…
まだ何の症状もありませんが判定日が今から怖いです。
どうか妊娠してますように…

コメント

がじゅまる

うさこさん、こんにちは⋆*✩⑅◡̈⃝*
本日BT6、5BCです。2回目の移植で、判定日までソワソワドキドキ…。
私も今の所症状ないんです:( ;´꒳`;):判定日って、本当に怖いですよね。。。検索魔にもなっちゃいますし。笑
お互い卵ᒼᑋªⁿ♥︎が成長していますように︎☺︎

• しまじろう

しまじろう

がじゃまるさん、こんにちは!
    わっ!移植の日が近い方からお返事頂けて嬉しいです♡
    判定日までドキドキですよね…
    フライングするのも怖いけど、診察室で陰性の結果を聞くのも怖いというヘタレな私です…

• 8月20日
  • がじゅまる

がじゅまる

私も身近に不妊治療をしている友人等おらず、こういう話ができて嬉しいです。
    あはは😂全く一緒です!笑
    前回も病院で陰性と先に告げられるのが嫌で、ダメならダメと先にわかって判定日に臨みたいとフライングして撃沈からの判定でした:( ;´꒳`;):結局だめとわかりながらも、期待していた部分もあり、病院出た瞬間号泣でしたが…(._."ll)
    でもワンクッションあったほうが気持ち的には楽なような気もするので、今回もフライングを試みようと考えています(*/ω\*)笑

• 8月20日
  • しまじろう

しまじろう

がじゃまるさんの勇気、私も欲しいです…
    先生から陰性を告げられるのも怖いですが、フライングも怖いという。
    そしてフライングして真っ白だったら病院行くのも嫌になりそうです…。

• 8月20日
なのは

私もBT3です!
ということは、移植日一緒ですね!
息子のときは新鮮胚盤胞の移植だったので、今回初めての凍結胚盤胞での移植です。
完全自然周期で、移植後も一切ホルモン補充していないので不安です。考え過ぎで吐き気がありますが(笑)、それ以外は特に症状がありません。
判定日が怖いですね。
お互い無事に着床してますように(>_<)

• しまじろう

しまじろう

移植日が同じだなんて!
    親近感すごいです。
    私はホルモン補充なのですが、一切症状ありません😂
    なんなら新鮮初期胚の時の方が症状ありました…
    結局陰性だったけど…
    お互いうまく行きますように!!

• 8月20日
  • なのは

なのは

明日が誕生日で明々後日が判定日なので、陽性なら最高の誕生日プレゼントになるのですが。。
    私もフライングしようか悩んでます。フライングも怖いけど、診察室で陰性を告げられるのも怖いですよね。
    悩んでる間に判定日を迎えそうです(笑)

• 8月20日
  • しまじろう

しまじろう

えっ!
    明日お誕生日なんですね。
    おめでとうございます㊗️
    判定日、私は28日です。
    ひまわりさんのところは早いんですね〜☆
    良い誕生日になりますように〜〜❣️

• 8月20日
ツバクロー

こんばんは😃
私は、3回目でやっと妊娠しました😃
初めて移植した時は、1日に30回くらい体温測ったり、少し頭がおかしくなりました。判定日、先生の顔を見たら、分かりました。
病院を変えて、3回目でやっと授かったけど、認定日に、どうせダメだろうと諦めてたので、いい数字が出てますと言われて、嬉しいより、ビックリしたのが一番でした。
4AAって凄いいい卵ですね!
私は、3BBで39歳で授かったので、大丈夫ですよー🙆‍♀️

• しまじろう

しまじろう

今20週でいらっしゃるんですね!
    おめでとうございます㊗️
    私は過去二回は他院で新鮮初期胚移植でした。
    今回転院して初の胚盤胞なので期待したいのですが、しすぎて落ち込むのも嫌だし…
    ツバクローさんに続きたいです!

• 8月20日