※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あしゅ
子育て・グッズ

一度下がり気味になった母乳量は増えますかㅠ.ㅠ?一度頭痛薬を飲んだ日…

一度下がり気味になった母乳量は増えますかㅠ.ㅠ?

一度頭痛薬を飲んだ日があってその日一日母乳をあげてなくて、差し乳?だったため全く張らず
混合だったためどれくらい母乳が出てるか明確にわからなく、そのあとのミルクの量や飲んだ量を気にするのに疲れて少しストレスになっていて
そのあとは1日に一回くらいしか母乳をあげていませんでした。
1日に一回にしてから、吸われてもおっぱいがツーンとする感じがなくなり、おっぱいがしょぼくれてしまいました(笑)

でも毎日母乳量を増やそうとお風呂で絞ってはいます。
ちゃんと母乳は出るし、なんならピューと弧を描くように飛びます。

授乳の度に毎回出なくても吸わせていたら増えたりしますかねㅠ.ㅠ?
3ヶ月になり飲む量がかなり増えて授乳の回数が減ったので一日4回目くらいならおっぱいとミルクにしても
前ほどストレスじゃないし、あとあと後悔しそうなので今からでも可能ならば増やしたいですㅠ.ㅠ

コメント