※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

旦那との話です。子供が眠くてぐずぐずで私から離れなかったのでお昼ご…

旦那との話です。

子供が眠くてぐずぐずで私から離れなかったのでお昼ご飯がまともに食べられませんでした。
(温かい麺類だったのもあり、食べずらい、危ないので…)

でも全く食べなかったわけではないので、
もうこれじゃ食べらんないよね(笑)食べるのいいや、と終わりにしようとしたら
旦那がぶちぎれました。

俺が子供見てるから食えよ!!!と子供を奪い取って。
そしたらもちろん子供はギャン泣き。
そんななか、ゆっくり食べる気にもなれないし…と思って、もうお腹すいてるわけじゃないしいいよ、と言ったら

全然くってねえだろ!!なんでいつもいつも子供のことしかかんがえらんねーんだよ!お腹の中の子はいいのかよ!?
とめっちゃブチ切れて、ご飯捨てられて、お皿も割られました。

食べないことを心配?するわりに、そもそもいつも私は子供にご飯あげながら食べたり、子供が常にベッタリしてくるのでそんな食べてません😅
しかもお腹の子のこと考えて栄養面もいつも気にしてるのに…
そんなお腹の子、お腹の子いうならタバコやめろよ(笑)と思いました(笑)

これ私が悪いんですか?
なににそんな怒るのか意味がわかりません(笑)
午前中から疲れてたのか、口数少なかったしそれでいらいらしてたようにしか思えなくて…
どう思いますか?

コメント

ままり

旦那さん他のことでイライラしておくさんに八つ当たりしちゃったのかな?💦でもお皿割ったりは危ないですよね。どちらが悪いとかじゃないけど、旦那さんに何か余裕がないことがあるんじゃないですか?😭💦

• 🌟

🌟

長期連休後の今日から仕事なので、いらいらしてたのかなとは思います😅
    余裕がなかったんですかね…八つ当たりやめてほしいもんです…
    コメントありがとうございます!

• 8月20日
みたらし

旦那さんが最初っからお子さんみてればご飯食べられましたよね。
しかもいきなりブチ切れって…
お皿割るのもDVですし妊婦さんにもお子さんにもストレス与えてますし悪いのは旦那さんだと思います

• 🌟

🌟

ほんとそう思います!!
    いつもいつも自分は温かいご飯をゆーっくり食べて、それなのに私に食え食えって、どうやって!?って思います…
    コメントありがとうございました😭

• 8月20日
にこり

は?
理解できませんね💦。゚(゚´ω`゚)゚。
切れられる方がストレス溜まって、赤ちゃんに悪影響だと思います。
旦那さんがキレる意味。。。
心配してる?みたいですけど、行動かみあってませんね(^^;;
毎回、こんな感じなんですか?
私の旦那がこんなことしたら、実家帰っちゃいます💦

• 🌟

🌟

ほんとその通りですね😅
    行動噛み合ってない💦
    赤ちゃんのこと考えるならストレス溜めさせるなって感じですね…
    こういった喧嘩ははじめてですが、すぐ切れては物に当たる?
    ドアを思いっきりしめたり物を強く置いたりしますね…
    出ていきたくなりますが、そうしたら多分余計に関係が悪化しますね😭
    コメントありがとうございました!

• 8月20日
mmm

全然悪くないです。むしろそうなって当たり前ですよね。お腹の子も大切ですが、今すぐ隣にいてグズグズしてる子を放っておく訳には行かないですし。
むしろ、そんなにお腹の子を気遣ってくれるなら、せめてご飯食べる間くらい子供をギャン泣きさせずに遊んだりあやしたりして欲しいですね…。

今の状況わかってくれ!って言ってやりたいです!

• 🌟

🌟

そうなんですよ😭
    お腹の子も今いる子も大切なのは変わりないし…泣いてるわが子を放ってなんておけませんよね…
    ほんと!あやしもできないくせに何を言ってんだと思います🤣
    コメントありがとうございました!!

• 8月20日