※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   りんご
子育て・グッズ

生後8ヶ月の息子がいて、今日は旦那さんが出張で一日中二人きり。息子が胃腸炎になった経験もあり、不安で情けない気持ち。活力をください!

生後8ヶ月の息子を育てています。
今日は旦那さんが出張のため、初めて一日中息子と二人きりです。
先月息子が夜中に嘔吐し胃腸炎になったこともあり、二人きりの夜がすごく不安です😅本当に情けない母親だなと自分で思います。。。

こんな私に活を入れてください!!

コメント

かのん

活ではないですが、、
私も今でも息子と二人になると不安だらけですよー!いつまでたっても強くなれないです。。

ミア

わかります!朝までだと特に不安ですよね😣
私も産後すぐに旦那が出張で二人きりの夜を過ごしたことあります😅何もなかったですが、心細くて夜旦那に電話しちゃいました😂
りんごさんももし不安でどうしようもなければ、ご主人やご両親に電話かけてみるのもいいかもしれません😊少し話すだけでも気が紛れるので✨
何事もなく朝を迎えられるといいですね!頑張ってください‼️