※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
お出かけ

家族旅行でハワイかオーストラリアに行ったことのある方はいらっしゃい…

家族旅行でハワイかオーストラリアに行ったことのある方はいらっしゃいますか?

子連れだと、どちらの方がおすすめでしょうか?

コメント

めいしゃん

断然ハワイです。。
日本語通じますし、距離も若干近いので💦
あとオーストリアなら時期にもよります。日本と真逆なので😭

• まるこ

まるこ

コメントありがとうございます😊
    オーストラリアの方が遠いんですね!
    たしかに、行く時期にもよりますよね🤔

• 8月20日
ぬん

まだ子供が小さいならハワイですかね😊毎年行ってますがやっぱり子供に優しいです。

オーストラリアは留学してましたが、動物がきちんと触れるような年齢になれば楽しいと思います😌海も綺麗ですし、船で少し行けば綺麗なアイランドもあるので。
動物園とか楽しいですよ😊

距離はハワイも帰路はかなり時間かかりますし大差ないかと😅

• まるこ

まるこ

ハワイは子供に優しいところなんですね。
    オーストラリアに留学されていたんですね!
    今すぐにではなく子供たちがもう少し大きくなってから…と考えているので、オーストラリアで動物とふれあうのも良い体験になりそうですね😆
    ちなみに、オーストラリアのどこの都市がおすすめですか?

• 8月20日
  • ぬん

ぬん

オーストラリアだと左右でだいぶ雰囲気が異なりますね💦
    普通に観光もとなるとやはりゴールドコースト周辺がいいかと😊
    英語が話せるとのことなのでそこから移動するのは容易だとおもいます😌✨
    意外と近郊にも触れ合える動物園ありますよ。
    ちょっと田舎に行けばそこら辺にワラビーいたりします笑

• 8月20日
platypus

9月末に子連れでオーストラリア行きます!
ハワイ、シンガポールと迷いましたが…時差がほとんどがないので、子どもたちの体内リズムがあまり狂わずにすむかな、と思います。
あと、娘は動物好きなので日本で見られない動物を見せたくて!
英語が話せるならオーストラリアもありかと思います!治安も悪くないですし。
でも子連れによくオススメされるのはハワイですよね〜

• まるこ

まるこ

そうなんです、子連れ海外と言えばハワイのイメージが強くて😅
    もうすぐオーストラリアに行かれるんですね✨
    動物好きな子供さんだったら、きっと喜んでくれそうですね💕
    時差が少ないのも子供に負担がかからなくて良いですよね!
    ちなみに、どちらの都市に行かれる予定ですか?

• 8月20日
  • platypus

platypus

ケアンズに行きます!動物園やキュランダ熱帯雨林、高原列車などは上の子も楽しめるかと。海のアクティビティはそんなにできないと思いますが、底がガラス張りの船には乗りたいと思ってます!

• 8月20日
ぽん

子連れでは行ったことないですが、ハワイは本当に子供に優しくてオススメです(^ ^)