※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーこ
サプリ・健康

千葉県柏市にお住まいの方にお伺いします!安定期に入ったら歯の検診に行…

千葉県柏市にお住まいの方にお伺いします!
安定期に入ったら歯の検診に行きたいのですが、柏市で上手な歯医者さんや、オススメな歯医者さんを教えて欲しいです🙂

コメント

(๑╹ω╹๑ )

南柏駅東口降りてすぐの、関デンタルクリニックは先生も優しいです😊
私は妊娠前に虫歯の治療で通ってましたが、検診もそこに行こうと思ってます😊

• おーこ

おーこ

ありがとうございます!
    優しい先生だと安心出来ますね😳
    駅近だととっても助かるのでホームページ見てみようと思います😊

• 8月20日
  • おーこ

おーこ

何度もすみません💦
    同じ週数ですね😳予定日はいつ頃ですか?☺️
    ちょっと嬉しくてついついメッセージしてしまいましたw

• 8月20日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

予定日は3月3日です😊 12w1dです😁

• 8月21日
  • おーこ

おーこ

私は3月2日なので1日違いですね☺️✨
    お互いしんどい時もあると思いますがマタニティライフ楽しみましょー😊

• 8月21日
  • (๑╹ω╹๑ )

(๑╹ω╹๑ )

来年って長いようですが、きっとあっという間ですよね😊
    がんばりましょうね😊

• 8月21日
Changmin♡

コメント失礼いたします!
南柏駅西口のACTデンタルクリニックは先生もスタッフもとても優しく対応が親切でした!治療も上手できちんと説明してくれました。
キッズスペースもあるので、子供と一緒に行っても安心でした( ¨̮ )︎︎

• おーこ

おーこ

ありがとうございます!
    ネットで見てみましたがすごい綺麗な病院でクチコミも良さそうですね😳
    ちょっと検討してみたいと思います😊

• 8月23日