※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃママ
サプリ・健康

先ほど、旦那とコンビニに行ったんですが急に動悸がして目の前がフラフ…

先ほど、旦那とコンビニに行ったんですが急に動悸がして目の前がフラフラになり、とっさに旦那にしがみついたのですが尻もちをついてしまいました。
冷や汗もバッと出て、車内で少ししたら落ち着きました。
現在妊婦14週目なんですが、赤ちゃん大丈夫でしょうか💦尻もちをついてしまい、凄く心配です。
ちなみに不整脈持ちですが、今までこんな風に倒れかけたことはありませんでした。
それと、早産しやすいと言われセフカペンピボキシルという薬を産婦人科から処方されてそれを飲んでいます。
副作用などあるのか、もし分かる方いらっしゃいましたら教えてください(>_<)
赤ちゃんが大丈夫なのか、とても不安です。
カテゴリ違いでしたら、すいません。

コメント

ゆもとみ

脳貧血じゃないですか?

• ゆもとみ

ゆもとみ

脳貧血自体は…妊娠中だとあるあるなんですが…
    倒れた時の衝撃は赤ちゃんに影響出る場合があるので…
    心配なら病院に電話した方がいいですよ!!

• 8月19日
  • ひぃママ

ひぃママ

脳貧血ですか、、
    お腹の痛みや腰が痛くなったなど無いのですが、明日1日様子みてみようと思います💧
    ありがとうございます!

• 8月19日
1th 𓇼𓆡𓆉

看護師です!

赤ちゃん、心配なら病院で早めに見てもらった方がいいと思いますよ!

あと、その時に自分の症状伝えて
薬なりなんなり処方してもらった方がいいと思います。
いつでも隣に旦那さんいませんからね😅

あと、私の中で早産=セフカペンピボキシルがつながらないです😂

セフカペンピボキシルは抗生剤なので💦

副作用に関しては検索かけるとすぐでてくるので
そこを熟読されたほうがよいかと。
あとは薬の説明書ももらってると思うので、それを見るとか👍

• ひぃママ

ひぃママ

今のところ出血もないので明日電話して、聞いてみようと思ってます💦

え、お薬そうなんですか!?
    早産しやすいからと処方されました😥毎食後1錠を1週間分です。

副作用検索して調べてみたいと思います!
    ありがとうございます(>_<)

• 8月20日
ママ

赤ちゃん大丈夫かはここではわからないので念の為病院行った方がいいと思います。
私も不整脈で妊娠中、立ちっぱなしだった時に、急に目の前が真っ暗になってぶっ倒れて冷や汗止まず吐き気嘔吐などがありました😭妊娠中は貧血になりやすいのかも知れません。

• ひぃママ

ひぃママ

ママさんは倒れてから赤ちゃんは大丈夫でしたか?(>_<)

• 8月19日
ちぃ

貧血でしょうか?念のため検診時に相談して下さいね☺️検診までにまた症状が出るなら電話で確認していいと思いますよ✨妊娠中は自分の体でも予想だにしない体調変化があるので心配して過ごすよりは医師からの助言で安心出来ますし❗

• ひぃママ

ひぃママ

貧血になった事もなく、どんな感じか分からなくて(>_<)
    次の検診までまだ日数ありますし、1日様子みて医師に電話しようと思います💦

• 8月19日