※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体がだるいことは、風邪や生理前だけでなく、他の要因でも起こる可能性があります。生理後にも同様の症状が出ることがあるでしょうか。

風邪引いてるわけでも妊娠、生理でも生理前でもないのに、体がだるいことってありますか?😂

今までしんどい時って風邪の時ぐらいだったんですが、風邪ひいてもいのに今日眠たいし疲れてるしだるいなーって、感じで🥲🥲
生理後ってそう言う症状あったりしますか?🥲

コメント

ママリ

生理後じゃなくてもそういうのたまになります😅
もうずっと寝てたいですよね💦

若い女性にありがちみたいなのですが、摂取カロリーが少ない(栄養をちゃんととれてない)、カフェイン多く摂る、などしてると貧血気味になるそうです😣

ママリ🔰

出産してから生理後は貧血ですぐにでも横になりたいくらいしんどくて生理後1週間くらいはだるかったです💦
過多月経気味だったのでピル飲んだら改善しました!