※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaRuNa.
妊娠・出産

陣痛待ちで、張りがあるけど痛みはない。陣痛や前駆陣痛か不安。規則的に張りがあり、生理痛みたいな痛みはない。赤ちゃんのタイミング難しい。

陣痛待ちです。
お腹の張りはよくあって、びっくりするほどカチカチになる事もあるのですが。
痛みがなければ、陣痛、前駆陣痛では無いのでしょうか?

横になっていても、規則的に張りが来ます。
きゅーって固くなるだけです。

今日もウォーキングしたり、床拭きもしたんですが恥骨痛とお腹カチカチになるだけで、生理痛みたいなのは無くガッカリ。

新月と低気圧の今日、明日で
どうにか産まれて欲しくてずっと話しかけてきたんですが、やっぱり赤ちゃんのタイミングって難しいですね(^^;;

コメント

coco

お腹が張れば頸管長が短くなっていきますし、お産は進んでいると思いますよ🐱

規則的な張りは15分とかですか?
生理痛くらいの痛さなら10分間隔からでしたし、我慢の限界は3分切ったくらいでした!
痛みは人それぞれだと思うので、張りだけでも規則的なら陣痛かもですよ💕

• HaRuNa.

HaRuNa.

切迫早産で入院してたので、子宮頸管はすごく短いです。子宮口も2〜3センチ開いてて。

15分間隔で張ってるのですが、本当痛く無くて(^^;;

• 12月10日
  • coco

coco

間隔測り続けるのも大変ですが、入院の準備をされて、出産に備えてゆっくり過ごされてくださいね!

• 12月11日
みいまま

規則的に張りがくるなら何分間隔測って10分きるようなら病院連絡したほうがいいかもです(^-^)
もうすぐ会えますね(^-^)出産がんばってください!

• HaRuNa.

HaRuNa.

5分間隔で強く張るようなら来てくださいって言われました。

• 12月10日
たろちゃま

私も張りはするけど痛くないです(>_<)
息苦しいなーくらいで(>_<)

私も切迫で、子宮口柔らかくなっているのであと少しなんですが、張ってもまだ間隔がバラバラです。
規則的になったら陣痛かもしれないですね♡

痛くないので不安ですが、、
お産に繋がりますように!
頑張ってくださいね♡