※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

37週で恥骨痛と骨盤の痛みがひどく、歩きづらいです。お腹も下がっておらず、お産の兆候を気にしています。同じ週数の方、お腹の状態はどうですか?


37wです☆
恥骨痛と骨盤がますます痛くなってきました🥲‪‪💦‬
運動してねと医師から言われてますが恥骨が痛すぎてまっすぐ歩けません😂😂
お腹も下がってないし、まだお産は先かなあとソワソワしてます……
同じ週数の方、予兆だったりお腹の下がり具合どうですか?👶🏻

早く会いたいです🥲🥲🥲

コメント

maru.

37週の時そのくらいのお腹で、今39週ですがだいぶ下がったのでまだまだ下がりそうな感じはありますね!
私も恥骨が痛く、前駆陣痛に悩まされ続けて今も生まれてないです🥲
早く赤ちゃんに会いたいですね。。

  • 🍓

    🍓


    コメントありがとうございます✨

    やっぱりまだ下がりますよね🥹
    前駆陣痛どのくらいから始まりましたか??
    上の子は何週で産まれましたか?😌

    • 4月25日
  • maru.

    maru.


    下がると思いますよ👌
    前駆陣痛37週から始まりました!上の子も前駆陣痛は38週からありましたが、初産だったからか子宮口も1.5cmくらいしか開かず、41週で予定日超過で促進剤で出産しました!

    そのときはおしるしもなかったのですが、今回はおしるしもあったので、早く生まれないかな〜と思ってます😢

    • 4月25日
  • 🍓

    🍓


    前駆陣痛始まるの早いですね😣
    私は4人目なのですが、みんな前駆陣痛感じたことなくて‪‪💦‬

    おしるしあると期待しちゃいますよね🥲
    maruさんもう少しだと思うので
    母子ともに健康でありますように⊂( ・ω・ )⊃♡

    • 4月25日
  • maru.

    maru.

    前駆陣痛長いと結構しんどいです💦本陣痛?あれどっち?ってなって惑わされちゃって全然わからなくて夜も不規則でお腹に強い張りが出るのでなかなか眠れないので🥲
    四人目!?すごいです❤️

    おしるし期待しちゃいますよね〜!もうすぐだと思うんですが、早くきて欲しくて焦っちゃいます(笑)
    お互い元気な赤ちゃん生みましょう🥹❤️

    • 4月26日
  • 🍓

    🍓


    夜寝れないのもしんどいですね…😭
    温暖差激しいのでご自愛ください♡

    3人ともおしるしからすぐ陣痛きてるので
    焦る気持ちめちゃくちゃわかります😖‪‪💦‬
    トイレ行くたびに確認してしまいます…(笑)

    陣クスはされてますか?⊂( ・ω・ )⊃

    • 4月26日
  • maru.

    maru.

    おしるしからどのくらいで陣痛がくるのでしょうか?🥲かれこれ2日ほど経ちます、、、。

    ジンクスやりましたー!
    けど、効果なしです🥲

    • 4月26日
  • 🍓

    🍓


    おしるしも個人差あるんですね🥲
    1人目2人目は粘膜栓?も出て、当日陣痛
    3人目はおしるしから1時間で陣痛でした😣

    私も今日めっちゃ歩いたし運動もしたけど……です😫
    産まれてくるのはわかってるけど、身体も重くなってきたし
    メンタルの方がきついですね😭😭

    • 4月26日