※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

27週での美容室は早いか悩んでいます。染めてから3ヶ月経ち、腰痛や恥骨痛があり、産後まで行けないか考えています。行きたい気持ちと悩みがあります。

27週で産前最後の美容室って早いですかね!?🥹

前回染めたのが3ヶ月前でプリンが目立つのと
1人目の時より腰痛、恥骨痛が痛くてこれからもっと痛くなるかと思うと早めの方がいいのかなと思うのですが

出来ればギリギリに行きたい気持ちもあるんですが
今すぐにでも行きたい気持ちもあります🤣

多分今回行ったら次は産後だと思うのですが、、
うだうだずーっと悩んでるので意見をください🥹❤️

コメント

ミミミ🫧

27週(後期に入る前)に最後行きました!
後期は美容室で長時間座ってるの辛いだろうなーと思ったので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり後期つらそうですよね🥹
    産後どのくらいでまた行きましたか?🌟

    • 4月25日
  • ミミミ🫧

    ミミミ🫧

    産後1ヶ月くらいで行きました✨

    • 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早いですね!😳❤️

    • 4月26日
  • ミミミ🫧

    ミミミ🫧

    私ももうちょっと後だったかな?と思ったのですが過去の予約履歴見たらそうでした😂
    何なら厳密に言えば1ヶ月経ってなかったです 笑
    確か自分の1ヶ月健診が終わってすぐ行ったのかな…
    ちょうどその月に帰省と旅行の予定あったのでその前に行きたかったんだと思います😂

    • 4月26日
にゆう

今35週ですが37週にいく予定です😅
前回も前々回も臨月入ってから行きました🫡
産後は帝王切開なこともあってしばらく美容院いけなかったので…
二人目のときは恥骨痛がひどかったですが私の場合は意外と美容院の椅子には座ってられました😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目の時は臨月に行きました!🥹
    座るのは意外と大丈夫だったんですね😳❣️

    • 4月26日
もち

私は結構明るめの髪色で褪色するのも早いため、産前最後の美容院は臨月に入ってからにしようと思っています🙏
上の子2人の時も臨月に入ってから産前最後の美容院に行っていました!