※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るう
家族・旦那

残念な旦那。朝から部下のぎっくり腰のお見舞いで急遽外出。帰ってきて…

残念な旦那。

朝から部下のぎっくり腰のお見舞いで急遽外出。

帰ってきてお昼一緒に食べる。

一人で来月XJAPAN のライブに行くと言い出す。

私も行きたかったけど長時間息子を預けるのは気が引けるので諦めた。

夕方、ランニング。

私、息子がお昼寝でやっと休憩タイム。お皿洗ったり家事を済ませる。

ランニングから帰ってきて、息子まだ寝てるから沸かしておいたお風呂に私が先に入る。

お願いしておいたのに息子泣いてるのをほったらかしで、ご飯作る夫。

お風呂出てきてそのまま息子の授乳。

ご飯出来たよ、って言われたから、いま授乳だから後でね、と言ったら一人でご飯食べ出す。

平日私は夫の帰宅時間にご飯合わせて出して、一緒に食べるようにしてる。
息子愚図ったら、私がごはん中断してオムツかえたり、抱っこしたりあやして、とかやってる。

なのに、ガンガン一人でご飯食べちゃう夫。

私もお腹すいてるから羨ましい。と言ったら、食べづらい。と言って食べるの止める。

どこまでも自分優先だなぁ。

休みの日は、一緒にご飯食べようとしているのにたった5分待てなくて一人で食べるとか。

つまらん。。愚痴でした。。

コメント

ゆぶとく

旦那って、何で自分優先なんでしょうね-、うちもです😭

• るう

るう

自分で食後の後片付けしてホットプレート洗ってました。そこまでやるならホットプレートしまえよ、って思いましたけど笑
    いつも私が夕食後に作っている弁当も自分で作ってました。
    旦那の友達夫婦にも、旦那は銀行と思え、って言われたばかりなんで笑
    銀行だったら、一緒に食事しなくても自分優先でも仕方ないかーとある意味納得しました😅

• 8月19日
マコちゃんママ

うちの旦那も常に自分が1番ですよ!

周り見ろって思います!

• るう

るう

たぶん、親に甘やかされて育ってきたんでしょうね~ダメな男と結婚してしまいました😅まじでよく優先順位考えろと思います!息子が最優先と毎日言ってるんですけどね~

• 8月19日
  • マコちゃんママ

マコちゃんママ

めっちゃそう思います!!
    同居してるので義母の旦那への言動見てたらつくづくそう思います!!

うちもめっちゃそう言ってるんですけど変化ありません。

• 8月19日
  • るう

るう

同居お疲れ様です!大変そう😭
    やっぱり、男は変わらないですね!
    最近は、息子が機嫌悪いときは私の抱っこしか受け入れないので、ざまあみろと思ってます!笑
    子供の一番可愛い時期を見逃して、後で後悔するのは本人なのでね、、。

• 8月19日
  • マコちゃんママ

マコちゃんママ

ありがとうございます。
    大変です。

変わりませんね!
    息子なので旦那のようにならないよう育てようと思います!!

めっちゃそれ思います!!

• 8月19日
ほのー

ギックリ腰のお見舞いって、鼻で笑ってしまいました(笑)
誰の子やねんと切れていいです!

• るう

るう

2週間の入院らしいです。
    今日、自分の休日に見舞う必要はなかったと思いますけどね。
    勝手にしてくれです。笑

• 8月19日