※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

コンビニのご飯はたまになら大丈夫ですか?子供は1歳9ヶ月です。

今度、父親の13時から納骨があって家族だけの集まりなので子供と行こうと思ってます。そこで、移動時間など考えるとご飯は車の中で上げることになるんですが、コンビニのシーチキンのおにぎりとかいつから食べさせて平気ですか?
子供はもうすぐ1歳9ヶ月です!

毎日は食べさせません。たまにのコンビニご飯なら全然ありですか?

コメント

‪‪❤︎‬

1歳からあげてますよ〜(;´∀`)✨

他にもエビマヨ・納豆巻き・鮭・わかめなど食べてます!
たまになら全然問題ないと思います❗

  • まま

    まま

    ありがとうございました(^^)

    • 8月19日
ふじこ

一歳9ヶ月なら大丈夫だと思いますよ😊

  • まま

    まま

    ありがとうございました(^^)

    • 8月19日
ポン子ちゃん

たまにならアリだと思います♪私はシーチキンは油が気になるのでその頃は鮭とか昆布とか旅行の合間にたべさせてましたよ!

  • まま

    まま

    鮭だいすきなので、もしかしたら息子も気に入るかもです!!

    ありがとうございました(^^)

    • 8月19日