※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチコ
雑談・つぶやき

愚痴です😰友達ってどうやってつくるんでしたっけ?笑今年旦那の地元に引…

愚痴です😰

友達ってどうやってつくるんでしたっけ?笑

今年旦那の地元に引っ越してきて友達がいません😰

車が必須な地域なのですが旦那が仕事で使うのでどこにも出掛けられず友達もいないし、実家も遠く相談できる人もいません。
子供も保育園通えてないので(待機児童)上の子イヤイヤ期でほんと疲れます😱

昨日、近所で納涼会があり子供2人連れて行ってみたのですが、みんな友達や家族で来ていてほんと孤独でした😣←旦那は仕事でいませんでした
ちょっと他のママと話したりしたのですが、この年になると連絡先交換しよう。とは、なかなかならなくて、友達ってどうやって作るんだっけ?てふと思いました😅

新潟県の長岡市に住んでるママさんどなたか友達になってください😂

コメント