※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこママ
家族・旦那

旦那が性欲強くて仲良ししたがりますが私は夜間授乳や朝も毎日6時に子ど…

旦那が性欲強くて仲良ししたがりますが
私は夜間授乳や朝も毎日6時に子どもたちに起こされるので寝たい気持ちの方が強くて拒否してます💦
仲良しするじかんがあるなら寝たい!
寝る時くらい邪魔されず1人でねたいです(´;ω;`)
旦那さんは別に嫌いではありません。

↑のことは伝えたこともあります。
ただの愚痴と同じ方いるのかな?と思って投稿してます。

私と同じ気持ちの方いますか?

コメント

ぽこちゃん

コメント失礼致します!
私も全く同じです(><)
旦那ことが嫌いな
訳じゃないけど
とにかく寝る時間
少しでも確保したいですよね💦
私ははっきり旦那に
伝えてはいませんが
ちょっと察してもらいたいです😔

  • ちびっこママ

    ちびっこママ

    仲良ししなくても側で寝てるだけでくっついてきたりそこらへんにもイラってしてしまって💦
    寝たいからって理由伝えても不機嫌なるし…

    • 8月19日
  • ぽこちゃん

    ぽこちゃん

    そこも全く一緒です😔
    どうしたら
    わかってくれるんですかね?🙍‍♂️
    あんまり強く言うと
    喧嘩になったりしそうで
    我慢するしかないのかと
    諦めモードなところあります💦

    • 8月19日
  • ちびっこママ

    ちびっこママ

    私も喧嘩なったらめんどくさいから我慢しちゃう時もしばしば(´;ω;`)

    • 8月19日
はるな

うちも同じです😭
産後の疲れとか傷の痛みとか説明しましたがやっぱりうまく伝わらず、、、
男の人にはこの気持ちわからないんだろうなって思ってしまいました。。。

  • ちびっこママ

    ちびっこママ

    同じように2時間起きで起こしたいくらいです!子どもがどんなに泣いても起きませんが…そこがまたムカついて💦気持ちも萎えます笑

    • 8月19日
  • はるな

    はるな

    全く同じ状況です😭😭
    起きても目を開けずにトントンするだけっていう意味あるの?って感じですw
    断ったら断ったでめっちゃ不機嫌なるしなんかもう対応の仕方に困っちゃいますよ😭

    • 8月20日
odango

わかります。眠くてそれどころじゃないのにってなりますよね💦私はもう開き直って、○○してくれたら大人の時間取れるのになーってトコトン家事お願いしてます💡

  • ちびっこママ

    ちびっこママ

    疲れたとか言って寝てる割には仲良ししたがるからは?ってなります笑
    疲れと性欲は別なんですかね(。-∀-)💦

    • 8月19日
ちょん

一緒です(´・ω・`)
毎日でもやれそうな旦那です(笑)
私を抱き枕かのようにして寝て、お尻とかいろいろ触りながら寝てます😞
見向きもされなくなるよりはいいですが、、、
複雑(´・ω・`)

  • ちびっこママ

    ちびっこママ

    本当一緒です‼︎抱き枕状態です‼︎
    も〜離れて寝たい…離れたら不機嫌なるから本当めんどくさいです笑

    • 8月19日