※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
子育て・グッズ

生後15日の赤ちゃんを育てる新米ママです。実家から元の家に戻ることに不安があり、胃痛と下痢に悩んでいます。同じ経験の方いますか?

生後15日の赤ちゃんがいます、新米ママです!
退院してから実家にいて、1ヶ月は実家に居ようと思っていたんですが、今日から元の家に帰る事になって(理由は夫が1人で寂しいから)
私も夫が大好きで常に一緒に居たいと思っているので帰るのも別に良いのですが、実家のサポートが良すぎて、元の家に帰っても大丈夫なんだろうかっていう不安があります。
それで今日の朝、ご飯を食べてる途中から胃痛に襲われてそこから下痢になって
その後の授乳を母に任せて昼まで寝かせてもらったんですが、今も下痢が止まらなくて参ってます。
産後初めての事なので、この胃痛と下痢はなんなの?って思い投稿させてもらいました💦不安とかから来てるのかな?とも思います。
胃痛が酷すぎて、下痢も我慢できないからすぐトイレに駆け込むので子供を見てる事が出来ません…

同じような胃痛、下痢、あった方いますか?

コメント

そこまで酷い下痢はなかったです😣💦
胃腸炎とかではないですか?
まだ妊産婦医療費助成も使えますし、少しでも異変があったら病院を受診した方がいいですよ〜!😭お大事に!

まーるまる

今でもあります!
実家にお泊まりして、自分の家に帰ってくると下痢でお腹痛くなります。
不安やストレスや負担など精神面が大きいと思います😣
旦那も協力的で優しいのですが、やっぱり実家は安心しますよね🍀
育児って毎日本当に大変なので、一度やってみて無理になったらご実家に助けてもらうって感じでいいと思います🏠✨

MACOまま

私も生後15日のママですが、毎日下痢に悩まされてます(><)
特に病院には行ってはいませんけど、酷いようなら病院に行って整腸剤や胃薬でも貰ってもいいかもしれないですね💭