※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママママリ
雑談・つぶやき

ほんまにしょーもない。久しぶりに地元帰るし友達と飲みに行くの快くOK…

ほんまにしょーもない。

久しぶりに地元帰るし友達と飲みに行くの快くOKしたのに、女の子誘ってやがった😩
みんな妻子持ちなのに『嫁おっても楽しく生きなあかんでー』って一番に旗振りやがってアホかマジで。

こっちは義父さん義母さんと過ごしてるってゆうのに😩これは全然苦じゃないからいいんだけど。

もう30も過ぎてるのにまだこうゆうことしてるかと思うと信じられん。
いつまでこんな感じなん??😩バカはいつまでもバカか😩
こんなんだから二人目なんて作る気になれないんだよ😩
私だって地元離れて嫁いできてんのに、なんのためにこっちきたんかわからん。あー子供つれて地元戻りたい。

コメント

さ

しょーもないですねほんまに(>_<)

  • ママママリ

    ママママリ

    ですよねー。
    最近なんか優しいと思ったら、お盆にこんな楽しみを抱えてたみたいです😩💔

    • 8月19日