※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こけこ
その他の疑問

つわり中にもらったら嬉しいものって何でしょうか?遠方に住んでいる友人…

つわり中にもらったら嬉しいものって何でしょうか?遠方に住んでいる友人が、名産のぶどうを送ってくれたので、何かお礼を贈ろうとおもっているのですが、お礼の電話をしたところ、妊娠が発覚して今、つわりがはじまったとのことでした。なので、つわり中でも食べやすいものか、食べ物以外か…何か3000円くらいで送りたいのですがアドバイスください!!

コメント

つわり中はかなり個人差あるのでノンカフェインの紅茶とかはどうですか?

• こけこ

こけこ

ありがとうございます♡参考にします!

• 8月19日
COCORO

匂いに敏感で…私はとりあえず臭う食べものは勘弁!って感じでした。。

今後も使えるようにバスタオルとか?お母さんがお子さんとお風呂入って上がった時に便利な様にバスローブとか??

足のむくみ予防の靴下🧦とか?
抱き枕とか?
妊娠線予防のクリームとか?
↑私使ったことないのでおススメ品が分かりませんが…💧

あとあとも使えたら嬉しいかなー?って思いコメントしました!!