※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このみ
家族・旦那

主人の服装について学校のスポーツ行事で主人が子供と参加したんですが…

主人の服装について
学校のスポーツ行事で主人が子供と参加したんですが、
そのときの服装がこの上なくダサくて、批評していただきたいです。(体育館です)
ベネトンの白のエンブレムの襟つきポロシャツ
コンバースの横に緑のラインが入った半パンジャージ

ここまでは頑張って許容しますが。。
紺の結構長めの靴下!!

主人はいつも身なりに無頓着で、へんな格好ばかりで恥ずかしいです。いつも私がそれなりにコーディネートしていたんですが、
もう面倒くさいです。

コメント

みっきぃ

最後の靴下のチョイスがダメでしたね😂😂
靴がどんなのか気になります😂
是非旦那様の靴下のを全てスニーカーソックスに変更して下さい🧦笑

しおり

わたしの旦那さんも出会った時からめちゃくちゃダサいのに服に謎にお金をかけてる人だったので、最初は言えなかったですが、付き合って4ヶ月目くらいに、着てる服が死ぬほどダサい事と、一緒に歩くのが恥ずかしいから私に服を選ばせてほしいことを伝えました😂笑
そしたら周りにそんな事を言われたことが無かったらしく、驚いたと同時に言ってくれてありがとうと言われました🙋笑
そこからは結婚した今でも、わたしが一緒にいない時は服を見に行くこともせず(薦められると断れず買ってしまうかららしいです笑)、最近服オシャレだねって褒められる〜と喜んでます😂笑
もうこれ着る時はこれ!ってセットを覚えさせたらいいと思います🙋

ママリ

長めの靴下はちょっと許せないですね😂
うちの主人もおしゃれには無頓着です😅
そんなかっこ悪いパパは子供がかわいそ〜!!娘だと嫌われるよ!って嫌味をちょいちょい言うと気を遣ってくれるようになりました笑